皆様、今晩は♪


やって参りやした、ひみつのアイプリ。
ひみプリでしか出ない星二衣裳を求めて。
これね、これ。

ホームにはバースしかないので仕方無く近くのショッピングモールへ(序でにグミの偵察もしたけど入荷の痕跡すら無く)。


















お座り一発ひまりサプライズ(サイン入り)カード(^_^;)……どうして……(笑)




\物欲が無いと出るにゃん♪/
恐るべし鷹富特許の物欲センサー(笑)
着替える時にめが姉が解説してくれるの善いね♪アニメの主人公になった気分♪
\上手くカード擦り擦り出来るかにゃ〜/
先人達の教えを忠実に守ってプレイした結果……
初めてのプレイで満点合格♪
スリーブを一枚付けてやったけど、反応もとても善かったです♪
\有識者の皆〜有り難うにゃん〜♪/
此処、椅子が無いから一度にMAX排出しちゃいたいのよね(笑)

















んで、反対側のシリンダーからも光り物が出たので隣の台に移動。
ワテクシ、アイカツ無印を死ぬ程やってたので、どの位の間隔で光り物が出て来るかはよ〜〜〜く存じ上げており〼。

狙いは星二だけどお掃除する気は無いのでね、移動移動。




隣の台は直ぐにカード切れになって(写真撮り忘れ)補充してもらったんだけど、一パックしかなくてそれを二山に分けて両シリンダーに入れた……キッズアーケードカードゲーム弾末あるあるですな(笑)

これだと光るタイミングがズレ捲くって辞め時が難しいかもと想いつつも始めたら……

















そんなに間隔も空かずに出た上にひまりサプライズ(二枚目)だったので打ち止め(笑)



近隣の玩具量販店に移動〜。

















御座り一発サクラサプライズ(^_^;)

反対側のシリンダーからも光り物が出たので撤収(此処は筐体一台のみ)。

それにしてもひまりに好かれてるな〜(笑)

いいぜ、俺の(まな板の)胸に飛び込んで来いよ(笑)

















帰宅後に確認したら二種出てなかった〜。
又、機会を見付けて行かねばねば〜(;´д`)