皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。
/誠に申し訳御座\

まつり!今じゃない!!(笑)


ふっかちゃん!!!!!
今日はね〜紫兎を召喚する為に蒼兎着せてたの〜♪召喚出来たかどうかは後程(笑)
それにしても前も模糊と不可思議のマッチングだったのよな〜。なゆたん嫉妬しちゃうよよよ〜(。>﹏<。)
那由他「不可思議って面倒見が善くて後輩から慕われるのよね……(〃ω〃)」

愛  が  深  ま  っ  た  だ  け  だ  っ  た  (笑)
にゃんこみゃむポーズ初めて来た!ほら、ワイってうちのマイキャラ同士の時位しかパシャリングやらんから(笑)
もこたんはシンデレラ(元色)を召喚する為に黄色着せてまふ召喚出来たかどうかは後程(笑)
嗚呼……先輩と後輩……尊ひ……♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
おでこパシー来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
恥ずかしながらアイプリ第一話で『おでこパシー』なる言葉を初めて知った某。おでこパシー……何と尊ひ言葉なの……(((。>﹏<。)))♡♡♡

え?この後のポーズの方が好き?

そんな貴女の為の直撮り(笑)
アイーンもお勧め(笑)
キュアゴリラも好き(笑)
チャンの時から云ってるけど……金なら出すから全部印刷させてくれ(笑)




召喚成功で紫兎揃った♪


まつりの着用フォト刷りながら〜
みゃむ召喚して〜
みゃむも揃った♪




その他の排出を含めた今現在の進捗状況。
星二は今日も未排一部位ポロリ……フフッ……フフフフフフ←順調過ぎて不敵な笑みを隠し切れない中の人(笑)


星四は残すはシンデレラ(元色)スカートのみ……(召喚失敗(笑))。




次回『シンデレラ包囲網』




\\次回も、みてみてみてね!//
明日から仕事やな〜昨日も仕事だったけど(笑)