皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。
はわわわわわわわわわ!!!!!!!!

なゆたそ!!!!!!!
いやさ、リッチベリータルト色違いフォト撮りたくていさにゃんとなゆたんやったけど当たり前の様に出て来なくてさ、次は蝶の色違いやろうとこの前に紫仕込んで今蒼着せたら……!

ふっかちゃんの時になゆたんが出て来るなんて……!もう、これは愛だろ!愛!!(笑)
いさにゃんはいつも通り迷子の仔猫ちゃんになってるけど(何処行ったんだべさ(笑))、なゆたんはふっかちゃんの元へ一直線!
全世界の皆様!我が家の不可思議と那由他のユニット『メビウス∞リング』で御座い〼!!
はあああっ!もう、筐体前でニヤけが止まらない……(//∇//)♡♡♡(笑)←中の人の顔を覗き込んで見てはいけない(笑)
しかも、一巡目から来てくれたからプリフォト四枚も刷れるのよ!?四枚も!!!
後二枚も刷れるなんて、なんたるしあわ……
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛←スカートしか自排してない牡牛座、しかも一式では初めての出現(笑)


ひまり!空気読め!ひまり!!(笑)

\誠に大変申し訳御座/
ひまりが御辞儀するの壺(笑)


多大なる犠牲を払って……(笑)
アクセ(チャンス外してるけど未排だからオケオケオッケー(笑))と……
正真正銘チャンスの靴をくれたので、まぁ、赦してやらない事もなくてもなくってよ←何様←ユリカ様(笑)



ひまり!
空気読んで!もっと端へ寄れ!!(笑)











そんな訳で、牡羊座と牡牛座のMIXはこうなりますた。
いや!阿僧祇君は飛んで何処かの誰かのお役に立つ側で、迎え入れる側じゃないのよ!(笑)


ってな訳で、れいんが遊びに来てくれたので記念撮影(笑)
結局、阿僧祇君は飛んで来ず、その間に牡牛座が揃ってしまったので検証不成立。
まぁ、そんなもんよね。













それつけても、なゆたん絶好調〜♪(←♬それにつけても俺たちゃなんなの〜♬)
恒河沙の時にも降臨!!!


四巡目だからプリフォト一枚しか刷れないけど……
御菓子の家背景出すだなんて……!なゆたん持ってる女!
しかもなゆたん、リッチベリータルト着用フォトも作ったのよ!!!
今日はなゆたんが止まらない!!!
投げキッスの出血大サービス!!!
筐体前で血を吐きながら倒れる中の人(笑)



サクラ!
サクラ!屈め!サクラ!!(笑)
















今日はその他に、紅蝶と……
ハートフェザー揃った♪
まつりとみゃむにも逢えたけど、今日はそれ処じゃなかった(笑)
















その他の排出も含めた今現在の進捗状況。
今日から未排星三回収も再開してニ部位獲得。やっぱ星三はポロリだけでは無理ね、ちゃんと指名しないと。

星二は今日も未排一部位ポロリ。じわじわと(笑)

プマチェは出て来てはいるんだけど星四とか優先しているので未だ着手出来ず←贅沢な悩みやな



前半と打って変わってのこの排出の善さ……前半の渋さも我々古参勢からしてみればこんなもんやろと鷹富の犬してたけどアイプリからの新規勢にはかなりキツそうで悲鳴があちこちから上がってたのでもしかしたら確率を上げてくれたのかも?古参勢はどうせ何云っても無駄だと諦めて従ってしまうので新規勢はもっと声を上げて欲しい。鷹富を動かせるのは新しい息吹の声だけだから。


















\\まったね〜♪//(笑)
尊ひ……╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯⁠.⁠。⁠*⁠♡♡♡