皆様、今晩は♪


大変永らくお待たせ致しますた!
我が家にも!やっと!やっとこ!!やっとこさ!!!(笑)届きやした♪



駄菓子菓子、開封のその前に、云って置きたい事が有る。

チャンマジからの奥様(読者)「出たッ!」

アイプリからの新規奥様(読者)「?」


アイプリグミはグレープ味ですが、この先もずっとグレープ味です。

でも、間違っても!冗談でも!他の味のグミが食べたいだなんて云わないでください死人が出〼。


パラの頃はグレープ、苺、ピーチの三種類有りました。一弾ではグレープ、二弾では苺、三弾ではピーチ、と順繰りに出していました。

グレープを美味しいと基準付けるとすると……(これが美味しい!?と突っ込むのはまだ早い、話は最後迄訊け)


苺は不味い

ピーチは歯磨き粉


大切な事なのでもう一度云い〼。


苺は不味い。

ピーチは歯磨き粉。


苺とピーチに比べたら、グレープは遥かに美味しい部類なのです。

苺とピーチは辞めてくれと涙ながらに切々とブログに綴っていたら、何と!グレープだけにしてくれたのです!!公式は呟きは見てるけどブログは見てない筈なのに!!!←それは云わない約束(笑)

兎に角、チャンマジアイプリのグミがグレープ味だけなのは、プリパラアイドル達が腹を下しながら勝ち取った偉大なる功績なのです!(笑)←笑い事じゃない

万が一、他の味が食べたいなんてのがバズって苺とピーチが復活しようものなら、グミだけ(カードは抜く)全部送り付けるから貴様の住所と名前教えろ!!!いや!開示請求して必ずや突き止めてグミだけ(カードは抜く)全部送り付けてやるからな!!!ふざけてでもそんな事云うな!!!これは脅しじゃない!警告だ!!!出頭要請だ!!!


アイプリからの奥様(読者)「そんなに?」

チャンマジからの奥様(読者)「私達も知らないんだけど、味については触れない方が善さそうね」

アイプリからの奥様(読者)「は〜い」






















さてと……恒例行事が終わった処で……(笑)
















お待ちかねの、一箱目〜。

















星四が一枚も無い箱も存在するとの情報は得ていたので、取り敢えずそれは回避出来て一安心(あまり素直に歓べないが)。

ワテクシはアニメキャラ柄を昆布する気は無いので、二箱目でゼリーが一枚でも出てくれれば……。
















運命の二箱目。

















ゼリー三種入っとる!!!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

何と!二箱合わせて(アニメキャラ含めての)古昆布!!!!!

欲が無いとこうなるのね(笑)

グミにも物欲センサー付いとったんか(笑)




星四が一枚も無い箱は誰も幸せにならないので辞めて欲しいけど、星四それなりに入れる代わりにキラマ(一カートン(六箱)に一枚の確率)をブッ込まれても困るし……難しい話ですな。

それはそうと、グミの供給増やしてくださいね。難民の人が多いので。