皆様、今晩は♪


密林組も続々と到着している様ですが、ワテクシのは未だ発送すらされていまへん。

土曜迄に届けるらしいので……ずばり!土曜でせう!!(笑)





\あいつ(グミ)の事なんか忘れちまえよ……俺じゃ駄目なのか……?/
きゃ〜♪♪♪れをきゅん〜♪♪♪(//∇//)


\何か……云わされたんですけど……僕、女なんですけど……/
分かってるわよ!バシッ!!←オバちゃん叩き(笑)


ってな訳で、今回は黎苑(れをん)を御紹介♪
初期パーツに黒縁眼鏡で助かる命が有る(笑)

しかも爽やか斜めまで!!斜めバンクと間違えてないか!?いや、早急にランク上げする必要が無くて助かったけどさ!(笑)
後はモノクルと虹彩異色症(紫×蒼)が来てくれれば完璧やな♪

アイプリでのれをきゅんも、宜しくお願いしま〜す♪
















バースになって初めて倒したったᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
ローラークリーニングローラー?

詰まり防止のクリーナーでも開発したんかな?


下の方にちっちぇ文字が有るな。こう云ふ処に大切な情報が書かれてるんやで。


なになに……
あ〜そうなのよね〜、セーブせずにそのまま止めちゃってその間他の台でプレイしちゃうと補充後のセーブで巻き戻っちゃうからね〜。セーブ大切。

補填……。
















本日の排出を含めた今現在の進捗状況。
本日は新規に星三を八部位獲得。

星二はツアーでボコスカ出る予定なのでお愉しみに(笑)←そう云ふ時に限って星四がボコスカ出るしかも前後半共通の(笑)


前後半共通と云えば、後半星四にひまみつバズリウム続投かよ!←まぁ、そらそうよな

って事は、後半が始まる迄はそれ以外の星四の予備を刷ればええんやな、今日もやってたけど(笑)