皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。
本日は、ひまりバズリウム同士でバズリウムチェ〜ンジ!٩(๑´3`๑)۶
土曜は平日に比べてプレイ人口も多いだろうけど念には念を入れてうちのマイキャラにもいつもより多く着せて仕込みもオケオケオッケーだったのに来てくれたのはアニメキャラだけだた件(笑)
今日を刹那の紹介回にすれば善かった〜(笑)
ネタは有ったのよ、ひみつマイソング(笑)まさか公式に先を越されるとは想わなんだ(笑)
云いたい事はアイプリ部の御三方が全部云ってくれたのでワイの出番は……あ!有った!!
ひみつマイソングの作詞家は、あの!三重野瞳氏デス!!!

(   」 ゚ Д ゚ )」<<<皆の衆!プリティーシリーズに三重野瞳氏が帰って来たぞーーー!!!

歌詞がYou Tubeに出る前、筐体前で歌詞をメモ取りながら三重野ワールドに悶絶してたワイ←近寄ってはいけないタイプの人間(笑)

これが!これが恐らく全アニメキャラ分有るんだぞ!?恐ろしさと歓びで震えが止まらんわ!!!←眼を合わせちゃいけないタイプの人間(笑)

え?自己紹介してるだけだろうって?

は???今、お前、何て云った???

アニメの歌詞ってこの言葉を入れて下さいってのが多いんだよそれで歌詞が埋まってしまう程大量に注文される事も有るでもメロディーに乗せるには何かを足したり違う云い回しにする必要が有る其処で如何に自分の色を出せるか作詞家の技量が試されるのだよ。

「アイプリでの名前『ミー』は辞めて『みつき』にします」を、♬曖昧ミーは卒業しちゃう『みつき』って呼んでね♬と表現出来るのが三重野瞳氏なのだよ!しかも♬みつきって呼んでね〜(みつきー!!!)♬と、コールアンドレスポンス出来る様にしている……!!勿論、俺も筐体前で叫んでる(笑)(←飽く迄心の中で、デス(笑))もしライブなんかで唄われた日にゃオタク達の野太いレスポンスが響き渡るのが眼に見えてるよな、な?(笑)

え?そんなの簡単だ??俺にでも書ける???

は???今、お前、何て云った???

だったら今直ぐ、他のアニメキャラのマイソング作詞して見せろよ!その内、三重野氏作詞のが筐体実装されるだろうから、その時に答え合わせしようぜ!!後出しはあかんで!今直ぐ書いて見せろ!!!

白紙の状態から言葉を紡ぎ出すのがどれだけ大変か……お前、分かってないだろ!?!?←胸倉を掴みながら

絵も同じだ!白紙の状態から描くのがどれだけ……どれだけ大変な事か……!!!いいや!分かってない!!分かってねえんだよお前はあああ!!!←血を吐きながら




……コホン

お見苦しい処をお見せして大変申し訳御座いませんですた。

でも、本心で御座い〼。
















本日の排出を含めた今現在の進捗状況。
うちのマイキャラ同士のDuoフォト撮りたくて入れ替えチャレンジしてたけど、今日も出現せず。

ワテクシは星三埋め(たまに星二ポロリ)しながらだから平気だったけど、自排昆布してる人は辞めといた方が善いわ(笑)

大人しくフレカ実装を待った方が賢いよ、ワイは愚かぶ(←タイムボカン)なので懲りずに又やるがな(笑)