皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動して参りましたが、本日はバズリウム着てる時にバズリウム着てる子は現れず。自分のマイキャラちゃんも現れず。


なので、今回は刹那(セツナ)を御紹介♪
刹那もパラチャンの頃に戻れた!
パラチャンでは姫宮アンシーに擬態してたけど、マジではどうやっても再現出来なかったので仕方無く藤堂ユリカに擬態してたのですが……アイプリで再びの降臨!
これでフレンチウーラー髪型(笑)が来れば完璧なんだけど……来るかな(笑)
まぁ、来なくても下ろしてればいっか(笑)







一巡目で目当ての星四が来なかったらプリフォト排出せずに終了させる作戦をしてたワイ。

某は何十回でも何百回でも回せる人なんだけど、一巡目で星四が出る確率が異様に低い(儂の運が無いだけかもしらんが)。

これなら、何千回、何万回と回すのと、プリフォト買って二巡目入れ替えチャレンジするのと、結局は同じなんジャマイカ?と考えて始めたアイプリ活動早二週間。

星三でも未排部位が出たら入れ替えチャレンジし(星二はまだ様子見で流す)、御目当ての子が現れなかったら終了する作戦に変更。

一本釣りを夢見るのも人生だけど、撒餌を撒くのもまた人生かな……と。

駄菓子菓子、呼び水作戦は最初は不発でチャンスすら獲れずダブり。

まぁ、こんなんで上手く行ってたらもう全アイプリ達が自排昆布してるわと不貞腐れつつも作戦続行してたら一本釣り(一巡目)で苺ドーナツの子が降臨(笑)
見よ、これが人生だ(笑)




作戦は間違ってはいないのだからと続行してたら、今度はそれが上手く嵌まって星四ラス1も降臨!
これで星四自排昆布!٩(๑´3`๑)۶






本日の排出を含めた今現在の進捗状況。
星四が揃って、先ずは一安心♪ε-(´∀`*)ホッ

星三以下は後半も継続なので急ぎはしないけど、自分のマイキャラ出現狙いで未排部位が出た時は入れ替えチャレンジしようと想い〼。

フレカ実装されたら確実に出来るんだからそれも焦る必要は無いんだけど、マイキャラちゃん達のランク上げもしたいしね。