皆様、今晩は♪


今日も今日とてアイプリ活動。
本日バズリウムチェンジしたのは、阿僧祇(あそうぎ)君!
想ってた以上にチャンの頃の顔に戻れてびっくり!(因みに阿僧祇君はチャン生まれなのでパラには居ない)
ミステリアス顔も一人は欲しいよな〜と何の気無しに阿僧祇君に割り振ったらどんぴしゃ!(笑)
これで銀髪が来れば完璧じゃね!?
マジではお姉ちゃんが大活躍してしまったけど、アイプリでは頑張ろうね〜♪

\お前がな/
阿僧祇君のお姉ちゃんに似合いそうな髪型が来たら揺らいでしまうかもしれない優柔不断なワテクシ(中の人)を赦すて(笑)

\ソレミソラシド(それみたことか)/
アイプリでの阿僧祇君も宜しくお願いしま〜す♪(笑)






本日の排出を含めた今現在の進捗状況。
訊いて訊いて!

刹那の時に翠担当ちゃん(名前は御披露目の時に公表し〼)が遊びに来てくれて浮かれてたら一巡目間違えてライブ選んじゃって二巡目ではちゃんとパシャリング選んでもっとツーショット撮るぞとルンルンしてたら三巡目で苺ドーナツ一式(を着たひまり)が来てくれたので勿論そっちを選んだんだけどチャンスは排出済みのワンピでそれでも行くしかねえとワンピ獲って四巡目にアクセがチャンスになったんだけど実はさっき翠担当ちゃんの時にバズリウムフォト狙いで全御布施したら野良で獲れちゃってたのよねだから靴が欲しかったんだけど九分の一に賭けるしかねえと目押ししてそのままアクセが出たよね(笑)目押しなんて出来ねーよ止まり方がまちまちだからルーレットに入った時点で出るのはもう決まってるよ(笑)

桜ん坊はMIXの子からワンピだけ追い剥ぎ(←云い方)して、これで星四はどちらもリーチ。

ポロリで星二が一部位、作戦ミスにより星三が三部位を新規で獲得。広場での最善選択を見誤ってしまった……ダブりではないにしろ……アイプリ下手やなワイ(´・ω・`)

日々是精進也。