皆様、今晩は♪



今日も今日とてアイプリ活動。
今日は、ひまりバズリウムの子が来てくれた♪
これは、不可思議(ふかしぎ)でっす♪
ストレートロングポニーテールが無いので取り敢えずサイポニに……っつーか、マジの初期パーツにストロンポニが有ったのが驚愕で、これ(初期パーツに無い)が普通なのよね(;^ω^)
ランクパーツにブッ込まれても追い付ける様に、只今絶賛ランク上げちう。
ひまみつバズリウム舞いが出来て嬉しい♪……んだけど、これをうちのマイキャラちゃん同士でやりたくていさにゃんを仕込んどいたのに……いさにゃん何処行った?(笑)
\恐らく、迷子になってるのかと……/
いさにゃん「こ゛こ゛ど゛こ゛〜〜〜(TOT)」
うちのいさにゃん知りませんか(笑)←うちのタマ知りませんか





あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!
ふっかちゃん!!!!!
紛う事無き、我が家のふっかちゃんであります!!!
初めて自分のマイキャラが遊びに来てくれた!!!ヽ(=´▽`=)ノ

\\やったー♪♪//
このドーナツ子ちゃんは茶色担当ちゃんなのですが、アイプリからは名前を公表しようと想います。
名前は『模糊(もこ)』ちゃんでっす♪

何か有った時の為にチャンの頃から温めていた名前で、満を持してマジでデビュー♪ふっかちゃん達に続く単位シリーズでっす♪
もこたんは頭にツインドリル……じゃなくて(笑)ポップポップ御団子を乗せたいんだけど……来るかな(笑)
宜しくお願いしま〜す♪
っつーか、このフォトのふっかちゃんをふっかちゃんのプロフ画面にしたいんだけど(笑)(これは模糊のフォト)





マイキャラのDuoプリフォト刷ってて気付いた。

マイキャラDuoプリフォトは排出関係無く刷る。

その時に星三以下を集めればいいジャマイカ!

バズリウムチェンジフォトも刷りたいので、その時も全御布施する。


ってな訳で、本日は新規に星二を二部位獲得♪
並ばれて撤収する迄の間に未排星四衣裳を着た子は広場に来なかったですね。野良でルーレットには入ったけど取れる訳ないジャマイカ(笑)

んで、その並ばれたのが小学生の女の子だったんだけど、ひみプリと間違えてないか!?これはバースだぞ!?!?と訊きたかったけど勿論訊けるはずもなく(因みにホームにひみプリは無い)。

でも、この位の年頃(小学校中学年位)の子ならパラの頃にも溢れてたからマイキャラ遊びも理解出来るかな……と、お父さんは心配性(←岡田あーみん)になりながらもそそくさと帰りますた。
まったね〜♪(笑)