皆様、今晩は♪


一昨日は息子氏と一緒にセーブカードを剥ぎ取る旅に〜(笑)(因みにぃ〜娘氏はぁ〜御友達とぉ〜花見にぃ〜(笑))。息子氏のお陰でマイキャラ全員分を無事に確保。息子氏よ、有り難う(⁠ー⁠人ー⁠)
駄菓子菓子、長時間運転で気分が悪くなり倒れる(笑)クッ……後十歳若ければ……(笑)
若いと云えば、剥ぎ取り旅のとある現場で筐体の排出口にセーブカード(のポスター)が張ってあるのでプレイしている姉妹の後ろに並んで待ってたら通り掛かった白髪の御婦人(明らかに自分の親世代)に「これが今の流行りなの?私達の頃はこんなの無かったわよね〜」とアイプリ(アイドルプリンセス)ではなく野次馬に間違わられたので咄嗟に声のトーンを落とし「そうですよね〜」と通行人A役を演じた(笑)
アイプリ(アイドルプリンセス)たる者、老婆役もこなさなくてはならない!(←今日のアイプリ格言)『寺内貫太郎一家』でお婆ちゃん役を演じた樹木希林さんは当時三十一歳だったそうな。二十歳越えたらいつ老婆役を依頼されても困らない様に心の準備しとこうな!街角はステージよ!(笑)
気分が悪くなったのは一晩寝たら回復したので昨日はアイプリ資金を得る為の労働に勤しみ(笑)、退勤帰宅後に録画したアイプリ第一話を観る。感想としては……めっちゃプリティーシリーズらしい!ゲームやりに行きたい!!(笑)
その想いを胸に本日……♬だから〜キラキラスマイルで〜オシャレなコーデにチェンジ〜♬と唄いながらホームへバースイン♪(笑)どうも、洗脳し易い脳デス(笑)
そすて!捕獲したセーブカードで!やっと!やっとこ!やっとこさ!(笑)全マイキャラを転生させる事が出来ますた!!!₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾ワーイ
本当は初日に全員転生させたかったんだけど、十一個もブレスレット買ったらプリズム破産するので(笑)(´-`).。oO(……色違い商法で後々その位買わされそうだけど……)(笑)(´-`).。oO(……あ、ワテクシがブレスレットを買うのは付属カード狙いデス……カードが本体でブレスレットが付属品って認識……)(笑)
そんなこんなで〜



本日の排出含めた現在の進捗状況。
今日は広場に未所持星四衣裳の子は全然現れないし、やっとこ来て全御布施するも一部位しか取れないへっぽこぶり炸裂するし(笑)

そんな中、オレンジドーナツだけは揃ったんだけど、れをきゅんの前髪間違えたのでカードは載せない!帰ゆ!٩(๑òωó๑)۶(笑)



帰って来た!٩(๑òωó๑)۶(笑)のでマイキャラルームの登録してたんだけど、一度ログインしたのは出て来る様になりましたね!
勿論、セーブコードも出て来ます♪

これで複数マイキャラ持ちも、想う存分愉しめますね♪

改善して頂き、有難う御座い〼♪(*^人^*)