皆様、今晩は♪


いよいよ、ひみつのアイプリ、アイプリバースが稼働しましたね♪

私奴(わたくしめ)も娘氏と一緒にホームに開店凸して参りました〜♪
きゃ〜♪♪♪♪♪ヽ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ノ
か゛わ゛い゛い゛♪♪♪♪♪(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠
まさか、最新機種の大画面と高画質でリズモデリングを拝める日が来るとは……。゚(゚´Д`゚)゚。
生きてて善かった……続けてて善かった……(´Д⊂
有り難う……アイプリ……(アイプリのモデリングでは全くの別人になってしまうので元のモデリングにせざるを得なかったらしい)。
娘氏と一緒に「可愛い〜♪可愛い〜♪」ってキャッキャしてた(笑)
頼むからリズモデリングでマイキャラ作らせてくれ(笑)
母(ワイ)と娘氏と二台で開始したのですが、一プレイ目で娘氏がやってた左の台が撃沈(満タン状態なのにインクリボンが無い状態に表示されてしまう)。

なので右の台で母娘交代で回していますた(他に誰も来なかった)。




我が家の排出結果!
記念すべき最初に揃ったのは、桃色海月(くらげ)♪(衣裳が小さくて見難い……)

ピュアホワイトウエディング♪

ソーダゼリー♪

ピュアフレッシュウエディング♪

出来ればみおんのソロだけで作りたかったけどドレスと靴はDUOしか出て来なかった(´・ω・`)



レッドロックベアトップ♪

スターシャインベスト♪

これは完璧に作れて大満足♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



蒼海月♪

フレッシュピンクパニエ♪

りずむとみおんは出て来てくれるんだけどあいらが全然出て来てくれなくて……でも最後の最後で出て来てくれて一プレイで仕留めた!娘氏が!(笑)




プリフォトだと衣裳が小さくて善く分からないので、こちらを拝借して……
初日で何も持って無い状態だったのでダブりも少なくストレスフリーだったけど此処からが本番よねバズリウムは一回も友達広場に出て来なかったし(ルーレットには野良で入ったらしいんだけど勿論出ず)。

ぼちぼち頑張りやす。





マイキャラはwebセーブコードで取り敢えず勇魚だけ作りますた〜。
初心者でっす♪(笑)お手柔に〜(笑)