皆様、今晩は♪


四色舞い部!
今回は!皆大好きパンキャ!(笑)
いや〜まさかマジでパンキャが出来るとは……数少ない猫耳がスタバンの色味にぴったりってこれ確信犯だよね有難う御座い〼(笑)
みゃむ猫耳はみゃむ猫衣裳には丁度善かったんだけどパンキャだと大きい方がバランス的に善かったな〜などと想ふなど。
三毛猫耳なんて、配色と云い大きさと云い、本当に誂えたかの様。
因みに、黄色と空色は猫眼にしてい〼。
パンキャでにゃんにゃん♪
しっかし、ステマジ猫耳は使い勝手が善過ぎてワイのMIX御用達やな。
ワテがあまりMIXやらなくなったのも其処なのよね……結局お気に入りのアイテムしか使わなくなる→毎回同じ様な感じになってしまう→新鮮味が無い→違うパターンを生み出せない→才能の無さと限界を想い知らされ落ち込む→だったら毎回新作新色の衣裳を着せていた方が愉しい←イマココ
MIXを命題にされると雁字搦めで苦しくなってしまうので、想い付いた時にフラッとやる程度が丁度善い。
まぁ今は、誰かのMIXを見て「これ素敵!でも私ならこうする!美味しい処横取りMIX!(笑)」が殆んどだけど←御洒落は真似から(ワイの哲学)←御洒落なあの娘真似するより自分らしさが一番でしょなんて知らんな〜(笑)
パンキャは既出が有りそうだけど真似っこじゃないっす自分で考えた。





That's エンターテイメント!

It's show time!柄をこっそり入れてみない?怪盗セントテールの(笑)ccさくらの衣裳もパク……オマージュしたんやから他の女の子向けアニメもドンドンパク……オマージュして行けば善いと想うの(笑)そんな事云ったらセントテールの衣裳をパク……オマージュしろって云われそうよね(笑)


おお!チェトリでチェトリ柄!!選曲の振り付け柄が確定で出てくれれば御財布もゆるゆるになるのにね〜チャリーン♪(笑)


裏をかいたつもりだろうが、VSでRA柄も大好物だ!!チャリーン♪(笑)



桃色はトリオフレカで。
自撮り!(めんこい)チャリーン♪

コーデメイツパーティー!(全身が映っていて優秀)チャリーン♪

どどど!(ポップな振り付け柄に弱い)チャリーン♪


\\\にゃーっはっは!///
猫でみゃむ柄って解釈一致過ぎるやろ!!!

有り難や〜有り難や〜(一人一)