皆様、今晩は♪


四色舞い部!
帽子被りTai!←魔法使いTai!
まぁ、帽子被る派が少数派なのは存じ上げておりますし、スチパンに至っては被る派皆無なのも善〜く存じ上げており〼。
性癖(性格の偏り)は人それぞれだし、仲間を作ろうとも探そうとも群れたいとも想わない一匹狼上等。
この帽子の素晴らしさは儂だけが分かっていればいいのだよ。
まつりとみゃむは気にするな定期。
いや、もっと大きくてもいいのよ大き過ぎて帽子にすっぽり隠れちゃってえへへと出て来るブカブカの白衣着たちび博士←性癖(性格の偏り)
若しくは、帽子が本体で身体は操り人形←性癖(性格の偏り)
漫画とアニメの観過ぎですね〜処方箋出しときますね〜(笑)
医者でも治せぬ厨二病(笑)
恋煩いの方が可愛いのに〜(笑)
そんな人生も悪くはないよ寧ろ好き(笑)




帽子は深く被れば被る程善い!


肖像画デスカ!?肖像画デスネ!?(笑)


筐体内カード温存の為に蒼のソロは刷らずにトリオ刷る。
滅茶苦茶ええやんけ!!!指先で鍔を押し上げてる様に見える!かっちょええ!!!


本気アピショータイムで本気アピショータイム柄来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

眼が鍔に隠れてるのが痺れるぅ〜♪♪♪(笑)


最終獲得にこれ来ると笑ってまう(笑)
にゃ〜はっは!


三色舞いに漏れた元色。
歯車は銀河の渦を巻く。






たまにはMIXでも……
黄色のは真似っこさせてもらってアクセだけ儂好みにチェンジ♪これなら色違い作れるべと紅と蒼を侍らせた♪色違いMIXなんて贅沢の極み〜♪♪♪
ギンガムジャンパーの時に欲しかった柄(笑)

今じゃねえええ!!!と叫びながら百円玉投入した鷹富の犬はワテクシどす(笑)