皆様、今晩は♪


\♬今、唄おう〜♬/
奥様(読者)「……」

実は〜(笑)

奥様(読者)「何も云うとらんで」

今回も息子氏に頼んで行って来てもらいやした〜♪(笑)
後半二種のお買い物は〜?

絵柄が好みだったので、生まれて初めてWEB籤買ってみた!(引いたのは息子氏)
アートボード三つも有るやん!って歓んでたらこれ下位賞ってマジ!?(笑)←アクスタに1㍉も興味が無いオタク(笑)

因みに、ドロレオは娘氏の元へ御嫁(御婿?(笑))に行きますた(笑)
\左手をご覧下さいにゃ!あれがハーバリウムにゃ!/
最後の最後にハーバリウムとの絡み(←?)来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(笑)
いや、ワイが想像してたのは、ハーバリウムの影からひょっこり顔を出して「DAISUKI!」って叫ぶヤツ(笑)
いや、フレカのひょっこりはんはそれにすれば善かったんじゃね?隠れてるつもりでもハーバリウムから透けて見えてるってのもエモいし。
……今からでも間に合うぞ!(笑)
\ヒミコミコミコヒミコミコ……忍法!蘭熊してるからボタン押さなくてもCHA-RA HEAD-CHA-RAの術!!/(笑)
あちゃ〜(笑)
お陰でハーバリウム撮り放題(笑)
金魚鉢型のハーバリウムも善き善き〜♪
蘭熊はなあ!連打もしないんだぜ!!←極悪(笑)
\どぼちてどぼちて/←いなかっぺ大将
映り込んでる照明の妙で涙が零れてるみたいに見える!(笑)ドヤ!これぞ直撮りマジック!!(笑)

\なーんつって♪/
これぞ本当の嘘泣き(笑)

モツロン!極悪非道なので妖精達も放流だぜ!!(笑)
\さあ!今、全色集合にゃ!/
懐かしの初期色〜♪
籤のマナマナ色〜♪
ちょ!ま!茶色担当ちゃんがレインボーアフロ(ラブベリ)になっとる!!(笑)よおし!御洒落バトルしに街に繰り出すわよ!(笑)


先生!翠のズボンとスカートは、数える時は一色ですか!?二色ですか!?(笑)
知らんがな(笑)


\フレカ全色刷ったった!にゃ!/
フレカ刷る時は真面目に叩いた(笑)
何かを察してプリズムストーンの前で記念撮影するいさにゃん(笑)


今年のイースター衣裳はどんなんかな〜♪(笑)


善い!虹彩異色症の猫!善い!!(力説)


騎兵隊みたいな♪


……阿僧祇君……阿僧祇君やないか!!(笑)元気にしてた?(笑)


キラッと☆


番犬ガオガオはついつい取ってしまう(笑)


皇太子みたいな気品と、青臭さと正義感と……(とても善い)。


解釈一致!


叩き起こされ、いさにゃんの代わりにはにたん色を着せられた茶色担当ちゃん、欠伸しながらはにたん柄を出す(すげえええ!(笑))



みゃむ、チムム、ぱたのは使い回しなので再掲。
書かなきゃ分からんけど再掲(笑)
愚直に再掲(笑)



\御兄様……調子に乗ってないといいけど……/

\世界よ!俺様の超絶格好善いポーズを見ろ!!/(笑)
恒河沙のお兄ちゃん「え……あ……ちょ……黎苑……盲目のスナイパーみたいで……え……す……」
\じ、実は俺もこのポーズ出してて……え……これって運命黙示録???/(笑)

\(面白そうなので)この二人でDuoフレカ刷ってみた!にゃ!(笑)/
\解釈一致!!!(ドヤ!!!)/
ワイ(中の人)「ちょっと待て。(Dear My Miracle Princessの歌詞に乗せて)しれっと告ってなかったか?」

恒河沙のお兄ちゃん「え?」(自分でもびっくりしたけどでも俺本気のマジだから!)

黎苑「え?」(歌詞を唄ってただけ)

観戦していたマイキャラ女子面々「え?」(誰がどう見ても聴いてても告ってたよね?)

恒河沙のお兄ちゃん「え?」(もしかして伝わってない?)

黎苑「え?」(何が何やらさっぱり)

マイキャラ女子面々「え?」(流石に恒河沙のお兄ちゃん可哀想)

恒河沙のお兄ちゃん「え?」(そういう処が好きなんだが?)

黎苑「え?」(またしても何も知らない大泉洋)


中の人(ワイ)、最前列で腹よじれる(笑)


腹がよじれると云えば、一昨日マジしてたら、フレカ刷ってたらコーデカード出て来たwwwwwwwwww

♬アニメじゃない(アニメじゃない)アニメじゃない(アニメじゃない)ホントの事さ〜♬(笑)

いや、ワイも何が起こったのか直ぐには理解出来なかったのだが、フレカモードの最終獲得で、画面ではちゃんとフレカが表示されていたのに出て来たのはコーデカードだった(笑)

こんな事案、訊いた事すら無かったので、小説よりも奇妙なこの現実を受け止めるのにいくばくかの時間を要したが、その後は独りで笑い死にしてた(笑)

最新鋭の筐体も二年半使っただけでボロが出て来るのね〜処理落ちも散見される様になって来てたし。

イナイレ筐体を酷使する善し悪しはさて置き、アイプリを二台体制にしてリスクを分散させるのは上手いやり方やね。





\備忘録にゃ!/







そういや、いつもホームに来た時はデモ画面チェックしてるんやけど、最近、無料体験らしき履歴をよく見掛ける様になり、今日、その当人らしき親子に出くわした。

御子様(未就学児)は来るなり不要カード入れに入っていたコーデカードを歓んで全部取り、交換板から欲しいフレカを取った。最近、不要コーデカードとフレカがごっそり無くなっていたけど、それもこの母娘かな(初心者はフレカが交換だなんて分からないから仕方無い)。

無料でゲームが出来て可愛いカードも沢山貰える(フレカは本当は交換だけど)、無料体験のやり方さえ知っていれば、こんなにお得で愉しいゲームはないよね。

殆んどの人は(画面の)無料体験の表示には気付いても、無料体験コードが何処に有るのかまでは気付かない(灯台もと暗し)。

当時、娘氏が「これやりたい」と云わなければ、プリティーリズムの筐体自体、私の視界に入っていなかった。娘氏のあの一言で、プリティーリズムは私の世界に突如として現れたのだ。

何も見えてない人に気付けだなんて無理ゲー。初心者を甘く見てはいけない。分からない以前に何も見えていない。何も。