皆様、今晩は♪


本日はスタ活して参りましたが、とある案件の実証実験しがてらフォトの厳選してますた。

実験は……結果から云うとガセだった(笑)

もし真実だったら今日の記事にしようと想ってたけど、緊急性は無くなったので詳細は後日にでも。




今章衣裳のライブ画像の御紹介は終わったので、フォトで振り返りませう♪




【スイートハニーキラッと】

【スイートハニーキラッとだいあ】

【ガールズエールキラッと】

【シークレットアリスキラッと】

【メルティックスターグループキラッと】

【ジャンピングラビッツクール】

【ジャンピングラビッツキュート】

【ゆうじょうのレインボージュエル】



【ハッピーセーラーブルー】

【ハッピーセーラーレッド】

【ハッピーセーラー】

【ハッピーセーラーグリーン】

【ハッピーセーラーイエロー】

【ハッピーセーラーみるく】



【マナマナジェニファー】

【マナマナリューメ】
これ今日のフォトなのですが、記事ライブの時とは違う色のメッシュにしてみたら個人的にはこっちの方がしっくり来る〜←これを本番で想い付けないポンコツ(笑)

よく見えないけど、衣裳に合わせてリューメイヤリングにしてみた♪←恒河沙のお兄ちゃんは衣裳によってイヤリングを変える属性




今回は此処迄♪