皆様、今晩は♪


クリスマスは明日ですが明日はアレなので(笑)、今日投稿してしまおうそうしよう♪


ってな訳で、クリスマスプロカ♪
前章で作ったので今章で新ポーズが来てるかは知らんが、前章追加されたポーズ(全身の方ね)。

オトメパズルの振り付けだけど、忍び足してるサンタさんみたいで面白かったので採用(笑)



なゆたんは、ポーズもそうだけど表情重視。ポーズは善いんだけど表情が解釈不一致ってのもあるからね。



翠担当ちゃんは全身もアップもこれがお気に入りで、今回もこれにしてしもた(笑)



雪達磨とジンジャーマンが善く見えるポーズにしたので、アップの方はちょっとれいんっぽくはないんだけど、そうしてまででも背景が見たい背景オタク(笑)

パラチャンの時は一瞬だけだけど背景だけを映してくれて、その刹那を撮る事に命を懸けていたオタク(笑)

マジでは背景だけを映してくれなくなって、夜な夜な枕を濡らしているオタク(笑)



桃色
今週の復活衣裳ですな。

どうしたんや鷹富君……気が利くやないか……道に落ちてる物でも喰ったんか?(笑)←腐ってる物を食べて正気に戻るタイプ(笑)




クリスマス前夜祭〜♪
前回薄かった翠担当ちゃんのメッシュ濃くした〜♪こっちだと彩度上げても大丈夫や〜♪
まぁ、他の人は云われなきゃ、この前のライブの再上映だと想うだろうね。
他の人は気付かなくても自分が気付いてる。自分が納得する迄やりたいのよ、他の人には認識されなくても。
別に認識して欲しい訳じゃないし、見て欲しい訳でもない、見たい人の為に開放してるだけ。これは誰の為でもない、私の、私による、私の為だけのブログなのよ。
自分の勝手にするし、誰にも邪魔させない。
やっと手に入れた、マイキャラちゃん達とだけの聖域(サンクチュアリ)♪解放区♪
アイカツは陽キャな御母様達が多くてこんな陰キャなワイにも話し掛けて来たけど、プリティーシリーズの方々は放っといてくれるので本当に心の底から有り難いし助かる(笑)
まぁ、寄って来んなオーラ出しながら大女が独りで黙々と有り得ない速さで百円玉溶かしてたらそら怖くて近寄れないよな(笑)だからこそ其処に話し掛けて来たアイカツ勢の恐ろしさが余計に際立つのよ陽キャ怖い(笑)
皆が皆、友達が欲しくてゲームしてる訳じゃあないんだよ。淋しいか寂しくないかを決めるのは外野じゃねえ、俺だ。めっさ愉しい。
マイキャラちゃん達が居てくれればそれで善い。マイキャラちゃん達が居るプリティーシリーズ(筐体)が続いてくれれば、それだけで善い。
マイキャラちゃん達と居られる事が、最高のクリスマスプレゼント♪
ハッピーメリークリスマス(イブ)♪