皆様、今晩は♪


ラグジュアリースワン三色舞い♪
オディール!
やっぱこう来なくちゃね♪
オディールで気付いたんだけど……
恒河沙って……氷上スミレっぽくね?(笑)
いや、ぱっつん前髪と紫属性しか合ってないけど……もしかして、ワイがいつスミレちゃんの名前を出すかアイカツ民の皆様待ってたりした?すまん、全然違う(笑)
刹那が吸血鬼に擬態してたり(笑)、茶色担当ちゃんがらぶゆ〜寄りになったり(笑)してたので、ロリゴシ継承者は今日か明日かと待ち侘びてた皆様、申し訳御座いませんがその日は来ません(嗚呼無情)。
恒河沙は、どっちかっつーとリルぷりっの名月ちゃんよね(それも違うけど)。
恒河沙は恒河沙であって、誰かをイメージしたとかは無いです。
それはそうと、この三色だとドレシやね身長差も完璧やで(笑)
ドロレオの立ち位置が逆なのは、プレイしてる時は全然気付かなくて編集してたら想い付いたあるあるだからどす(笑)
たま〜に有るのよね、撮影も編集も終わってからもっと善い案を想い付いて一からやり直し(笑)
まぁ、ドロレオでも無いし(笑)ドレシでも無いし(笑)やり直さなくてもええやろ(笑)
どっちかっつーと、いさにゃんとれいんはふしぎ星のふたご姫よねそれも違うけど←もうええっちゅーねん



桃色
……の、フレカ。
白鳥の羽根みたいね〜♪


元色
……のフレカは使い回しなので割愛。


センターはフレカ刷ってない定期。
やっと!やっとこポーズに合ったマイキャラ降臨!(笑)

\\\レッツ!プリマジ♪///

此処、いつもブレブレなので泣く泣くカットするんだけど、珍しくブレてない。
あのカットが無いな〜?って時は、ブレてるかボケてるか背後霊(ワイ)が映ってるかのどれか(笑)
最初のセンターのアップが無いのは、恒河沙の美しい黒髪に背後霊が映ってるからですね〜(笑)
マイキャラちゃん載せたいからある程度は譲歩するんやけど、背後霊と眼が合っちゃったからね〜石化されちゃうわわわわ〜←メドゥーサかよ(笑)
白鳥の湖♪
れいんは、森沢優髪型の時はみゃむ色で、ハフツイの時は今迄通り水の精霊色にしてまふ。
もうちょっとこう……アクセも白鳥の湖っぽくして欲しか()(笑)
まぁ、それはそれ、これはこれ(笑)






















もんげ〜久し振りにアプデ入ってました。
オルスタになる前は頻繁にアプデ入ってたけど、此処最近は全く動きがなかったからね。

まぁ、オルスタ第三章入れたんでしょうな。