皆様、今晩は♪


チェリーシュガープリンセス三色舞い♪
アイプラでは自排出来ずに着せられなかった(←初出の時に娘氏が欲しがって母(ワイ)の軍資金で掘ったけどワンダーランドテイルとピュアフルフェニックスが出て終了その後の型落ちの時はやらなかった)けど、マジで着せられたからいいやとか云ってたのがもう三色目(笑)
ラブベリもプリキュアもきらレボもリルぷりっもどんどんパク……オマージュして行こうぜ!(笑)忘れ去られるよりかは最新の技術で甦らせて鮮やかに舞わせてあげた方が衣裳達も歓ぶ……と想わない?(笑)
折角なので、はにたん眼と髪色使ってみた♪
これも睫毛が髪色に近くなるのね。でもやるなら桜餅と新鮮若葉位がっつりパステルにして欲しかったな。
とても善い色なんだけど刹那と同じ系統の色になってしまうので、普段使いではなく衣裳に合わせて使い分けて行く所存。
ってな訳で、はにたん色をういはんが着ている都合上、元色が回って来た茶色担当ちゃんですが……
トロピカルバスケット着てるおとめたんかな?(笑)
チェリーシュガーにもハッピーレインボーにもぴったりの舞台と曲よね♪(笑)
オトメパズルの振り付けが何故ロボットダンスなのかに真面目に回答すると(そもそもそんな質問来てないが(笑))、パズル→玩具と安直な連想して玩具の兵隊ダンス(笑)
いやこれ恋唄だし……と云われてもリズの楽曲ほぼほぼ恋唄だし……(笑)難癖付けて変化球混ぜないと全部同じ様な振り付けになってしまうんよ(笑)
あ!蝶々やる!?そう!あの童謡の蝶々!(笑)
♬ちょうちょ!ちょうちょ!なのはにと・ま・れ!♬ってスコアタさせられた未来のプリズムスタア達の気持ちが分かるか?←それが一番点数取れる曲だった(笑)
知らない(オリジナル)曲だと初めての子が取っ付きにくいかもしれないからって童謡入れたんやで!?どや!鷹富君、優しいやろ!?(笑)
パラにも童謡入ってますた(ドリシア)。
チャンではU.S.A.とかインフルエンサーとか歌謡曲になりましたね。
マジではそう云ふ枠は今の処無いですな。
知らなきゃ覚えろが正解(笑)
それはそうと、フレカ刷ったの見る?(笑)


元色。
溶けちゃうけどめんこいのう〜♪(笑)


桃色。
溶けちゃうけどめんこいのう〜♪(笑)



そういや、新録と同時に新しい歌詞が追加されとりますな。
ワイ、子供の頃から耳が遠いので(検査しても異常無し)、歌詞を出してくれると嬉しいな〜。
はにたん眼の控え目ハート、可愛いね♪
オトメパズル名物、下手っぴウインク♪
……って云ってる人、全然見掛けんけど……これ、ワイが命名したんやないで?元々そう云われてたんやで??え?リズパラからやってる人達って絶滅したん???(笑)
いや、それだけ永い間プリティーシリーズやってるって事は、公私共に忙しくなって来る年頃だから浮上しなくなって来た……が正解かな。
そのまま卒業してしまう人も多いよね(因みに引退とは第一線からは退くけど競技は続けると云ふ意味らしいょ)。
姿は見えなくとも、続けていてくれればそれで善いのよ。
私は……衣裳を着替えれば載せたくなり、化粧を変えれば気付いてもらいたくなり、イヤリングやマニキュアを付ければ見せたくなり、唄を口ずさめば筆を走らせたくなる。
ただ、それだけ。