皆様、今晩は♪


ドリームTR(トゥインクルリボン)サイリウム舞い♪
お前……ドリームやったんか……(笑)
確かに、シンプル過ぎるから羽根を付けたくなる気持ちは分かる(笑)
でも、パラ筐体で見た時は羽根はもっと立体かと想ってたけど、プリントかの様にぺったりのっぺりだったのね(笑)
スペックが上がり、見えなかった処も見える様になった……のか、見えなくて善い処迄見えてしまう……のか(笑)
それと、スカートの中がいつものモコモコじゃなくてフリル重ねになってますね。
いつものモコモコだとそれでもスパッツが見えてしまう事が増えて来たので、新しい対策ですな。
内側のフリルを長めにして、善く見えないけどもしかしたらキュロットみたいになってるのかも?
らぁらは熱狂的な変態……もとい、熱狂的なファンが多いからな(笑)
新たな試み第一号に指名されたんやな。守られとるな。
これからはこのタイプが主流になるのかな?
こうして我々は時代の目撃者となる……。
\\\ぐんぐん伸びろー!///
本家本元(笑)
果たして、かしこまは出るのか。
惜しい、通り過ぎた(笑)
ういはんは〜
今度は戻ってしもた(笑)


\あちしに!ま〜か〜し〜と〜き〜!/
いつもはセンターは刷らないけど、FTCの時は知らなかったから刷らなかったけど、今回は挑戦しますた!

行け!最終兵器いさにゃん!!(笑)


















時代は……!時代は合っとる……!(笑)

\\\なちゅ〜♪///(笑)
因みに、新イリュージョンは出なかった模様定期(笑)
七連敗中(笑)
プリズムの煌めきに見放されてるんかな(笑)
そういや、今日マジしてたら、稼働停止中の左台のプリンターを交換?若しくは修理に出していたのが戻って来て付け直し?し始めて……。

もし、修理に出していたのだとしたら、そりゃ動かせないわな〜(だったら今心臓抜いて〼とか書いてく)。

ん〜、でも〜、修理に出しても結局直ってなかったってのも善く訊く話なので……(汗)

修理に出して直るんなら、不良カードで泣いてる人の呟きなんて無くなってるっちゅ〜の。

直ってたら善いね〜程度に、過度に期待しない方が身の為ですぞ……。





それと、今日の午後にインフルエンザの予防接種を受けて来ました〜。

インフルエンザなら国民全員がマスクと手洗いを徹底すれば封じ込められると実証されたのにそれを実行出来ない愚かな人間共よ←謎の神目線(笑)

まぁ、世の中には色々な考えの人が居ると可視化されただけでも収穫かな(避ければ善いので)。

後は自衛するしかないですな〜( ´Д`)y─┛~~