皆様、今晩は♪


ムーン&スターナイト二色舞い♪
ニ色目にしてこんなにも理想的な色違いが出るとは!
イブ色と云われればそれ迄だが(笑)
……って事は……次はアリス色……って事……!?(笑)
そんな事云ってたらイブの曲叩きたくなって来たわね〜(笑)
CDとか音源が有るかどうかは知らんが、叩きたいのよ、叩きながら唄いたいのよ。
最新鋭の高画質筐体でマイキャラちゃん達と唄い舞い踊れる……だから筐体勢なのよね、ワタスって。
筐体だからこそ魔法を掛けられてる、と、リズからずっと想ってるし云ってる。
守りたい、この笑顔。
♬守る為には〜銭こあ貯めで〜筐体に御布施するだ〜ガッ!♬(笑)
マイキャラちゃん達の為に働きまっせ〜!(笑)
ふあああああ!ふっかちゃんも美少女なんよ〜♪
それに気付いてるのはなゆたんとワイ(中の人)だけで、なゆたんは一緒の舞台に立てない時は最前列で団扇とサイリウム振ってる(笑)その隣でワイも団扇とサイリウム振ってる(笑)
なゆたんは意外と同担拒否しないし、自分以外とライブしてても嫉妬しないのよね……だから恒河沙も安心してハートが作れる(笑)
何とかの余裕ってヤツ?(笑)






















皆様、大変永らくお待たせ致しました←?

解釈一致フレカ挑戦の新作が届きました!
寿司着てバブル!(笑)


バブル着てアメリカンダイナー!(笑)


アメリカンダイナー着てムーン&スターナイト!(笑)


ムーン&スターナイト着て寿司!(振り出しに戻る(笑))


これだからプリマジやめらんねェな!(笑)