皆様、今晩は♪


クラシックラビット二色舞い♪
顧客(ワイ)が待ち望んでいたライブが……来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
そりゃ、ブレてても載せたくなるわ(笑)
クラシックラビットの新色(前章のだけど)が蒼で、元色が紅だから……メビウス∞リング(ふっかちゃんとなゆたんのユニット)で舞える……!しかも私服……!!
そりゃあもう、ニヤけが止まらないですわ(笑)
\ドキドキ♪/
\ツンツン♪/
なゆたんとワイ、卒倒(笑)←された方よりした方と観てる方が倒れる(笑)

これはリングマリィのエンゲージを彷彿させるイリュージョンですが……
メビウス∞リングはパラで結成しているのでパクりではないし早さで云うならこっちの方が勝ってるけどワイは争いは好まんのでどっちが先でもええやないか精神←何様
メビウス∞リング専用やってみたとイリュージョンを有り難うの図々しい精神で行くぞい(笑)
パラチャンマジとずーっと一緒に唄い舞い踊れて嬉しいねぇ♪(リズにマイキャラシステムは無かった)
誰も置いてけぼりにしない、どの時空だろうが全員連れて行く。
両手で抱えきれない程にマイキャラちゃん増えちゃったけど(笑)しっかり抱えるから、振り解かれない様にガッチリしがみついてくれよ!(笑)
あー、はいはい、焼き増しですね〜(笑)
背中を預けられる存在。
笑い合える存在。
触れ合える存在。
一瞬一瞬が、かけがえのない場面の連続。
奇蹟の様な日常が訪れる毎日。





















携帯がフリーズした瞬間を狙って出て来るOPR(笑)
再起動したら直ぐに復活したので、本当にこの時だけだった(笑)





















これは褐色君なんだけど、これの最終獲得でハロウィンTシャツ出してたわ(笑)←褐色君は三枚目






















OPRがこんなに出易くなってるのには何か裏が有るだろうと勘繰ってたけど、本当に有ったかも←新章情報を見ながら

新章からOPQRが通常排出に組み込まれてるので、それを以前のOPR並みの排出率にして、OPRはOPQRとURの中間の排出率にしたんジャマイカ?知らんけど。

まぁ、新章になれば分かるさ。



何はともあれ、新章も愉しみです♪(*´ω`*)























さあて、本日のマイキャラパーツは?(笑)
ですよね〜(眼色はニ種類有るのに一種類も出てなかった)。






















本当に最後の一個の様相を呈して来たな(笑)


次回「褐色君(城之内) 死す」(笑)


デュエル・スタンバイ!(笑)