皆様、今晩は♪


七夕ドリーム二色舞い♪
七夕に舞いたかったよね(笑)
まぁ、その日に間に合わないのが何故か恒例になってるからね。
本当にイレギュラーな事でズレた時のクレームを考えると、最初からズラして置けばそれが当たり前になるからな(先手先手)。
ええ、陰謀論大好き主婦の陰謀論なので鵜呑みにしないでね(笑)
来年の七夕の色違いは何色かしらん?(笑)


いや〜、もう、どっからどう見ても、ふしぎ星のふたご姫だよ〜♪
ニヤニヤが止まらん(笑)
過去も想い出も現在進行形に出来る♪それがプリマジ♪
嬉しい♪愉しい♪大好き♪(笑)
仲善き事は美しき哉♪


♬煌めく星座の海 降り注ぐ♬
♬さざ波 天の川を渡る舟♬
♬無限を見つめている ときめきを♬
♬呟く宇宙♬
♬このまま遠い空を 駆け抜けて♬
♬両手を差し伸べたら 飛べそうね♬
♬流れる星は何処へ旅するの♬
♬瞳に銀河♬


























最近、同じ位置に居るよね?(笑)

善いよ!善いよ!ナイスポジション取り!(笑)

















伏せカード、オープン!
やった〜♪これではにたんOPR二セット完成〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
(´-`).。oO(……チムム何処……)





















\呼んだチム?/
うわあああああ!!!!!

マジでかあああああ!!!!!

これでチムムリーチ!!!!!





















\呼ばれてないハニ/
そんな事ないですううう!!!

はにたんも呼んでますううう♪♪♪




















\ほんとハニ?/
ス、スゲエ……ビッグウェーブ来てるよ……。

いつもならこの辺で凪になるけど、ビッグウェーブはまだ続いてる気がする……!

このビッグウェーブに乗り続けるんだ!!!























ぎゃあああああ!!!!!
















次にも居(お)るんよ!チムチッチチムチムムが!!!←口が回らない(笑)
もう、倒れそうなんだが(笑)

誰か後ろから支えてくれ(笑)


靴なら一気に自排昆布……。


















伏せカード、オープン!!!
ポワトリンか!?いぱねまか!?!?シュシュトリアンか!?!?!?(笑)

\全部やっても善いかな〜?/
いいともーーーーー!!!!!(笑)

順繰りに全部やろうぜ!付き合うぜ!!!(笑)




ってな訳で、怒涛のOPRラッシュでチムムも揃ったんだけど……マジで倒れそう……(笑)

もう……座ってるのも精一杯……(笑)

いや!倒れる訳にはいかん!!

俺は排出の全てを受け止める!!!

君の全てを受け止める!!!

倒れん!!!倒れんぞ!!!






















\私はピアノ/
グランドピアノのラス1も来た━━━━(@д@;)━━━━!!!

倒れてイイデスカ?(笑)


















\ちょっと待つハニ!これも持って行くハニ!/
帰り間際に、はにたんに御土産持たされた(笑)

はにたん、ええ奴やな(笑)





息も絶え絶えで家に帰り着き、今、倒れて〼(笑)

幸せデス……_(┐「ε:)_……(笑)