皆様、今晩は♪


白花婿白花嫁舞い♪
白花婿の想像以上の白菜感よ(笑)
ショップで購入した時アクセがこれかよと膝から崩れ落ちたけどいや寧ろ白菜をより追求していて白菜への本気度が感じられて……私、白菜の本気のマジだから!(笑)
鍋が美味しい季節になって来ましたね←?(真夏)
新鮮若葉だとやり過ぎかなとロイヤルリリィにしてやっぱ新鮮若葉だったよなと同じ間違いを繰り返す日々←学習能力零
\\プリズムジャーンプ!!//
何度コケても立ち上がるんだ!その先に十連続ジャンプは有る!!
次の白菜の時にはきっと……!(白菜の次回作に御期待ください(笑))


模擬ですね(模擬ですよ)。
模擬なら怖い物は無い!(笑)
と、恒河沙のお兄ちゃんが申しております(笑)
頑張れ!恒河沙のお兄ちゃん!(←何を?)


御色直しの蒼も善かったけど、正統派の白は眩しいですな♪
実際は一回しか着れないけど、ゲームなら何回でも着られる(笑)
かと云って花嫁衣裳に憧れがあったかと云われればそんな物は無く……(笑)
だからリズ(AD)で花嫁衣裳が憧れの衣裳として出て来た時は、そんな時代錯誤な……と想ってしまったのは内緒の話(笑)
まぁ、パラでバブルが忘れられないおっさん達が作ってると悟ったので、まぁ(笑)
衣裳だってアイデアの枯渇なんて分かり切ってる事なんだから、花嫁衣裳だろうが花婿衣裳だろうが何着でも出せば善いのよ。
夏休みの発明工夫の宿題でそんな毎年発明なんて想い付く訳無いだろ!って想ってたでしょ?色違いじゃなくて新作衣裳出せって云ってるのは同じ事よ?毎日発明工夫の宿題出せって云ってる様なもんよ?
毎日が夏休み(の宿題に追われる)←恐怖
























昨日はぁ〜何かに押される様にぃ〜しごおわホームぅ〜。
確定OPRアザマス!

これ、はにたんラス1の靴だから!見てて見てて!←根拠の無い自信(笑)



















伏せカード、オープン!
な?←何が(笑)
地味に一枚目もURなの、地味に凄くね?(笑)






















今度こそ靴だから!見てて見てて!←懲り無い奴(笑)


















伏せカード、オープン!
な?(笑)

有言実行シュシュトリアン!(笑)

\じゃあ、私はポワトリン♪/
うむ、はにたんラス1くれたからポワトリンはひめめに譲ろう(笑)
























わお!

\ちゅうかないぱねまも捨て難いなぁ〜って♪/
分かる〜♪(*´艸`*)(笑)