皆様、今晩は♪


白雪姫二色舞い♪
敗けたが故に新色の方が早く出てしまったライフハック?(笑)
こうしてチャン元色とマジ新色が出るだなんて……乙よね〜♪
しかも、チャン未実装のMFFで舞っているだなんてね。
想いは何時(いつ)何処で補完されるか分からないから続けるしかないのよね、何を待つとでもなく。
マジ新色をマジ生まれの翠担当ちゃんに着せてるのもワイ的に胸熱……♪
我が家のマイキャラ史は途切れる事無く続いて行く……。


白雪姫はやっぱり雪森りんご(←リルぷりっ)だから、紅髪のなゆたんなのよね〜♪
プリティー歴の長さなんて関係無く、気を遣うでもなく、同等に仲善く愉しく舞ってくれるの嬉しい♪
うちにセレパラは存在しまへんで〜♪(笑)


尊い……♪
後ろ姿も尊い……♪♪
君が今も僕の傍に居てくれる奇蹟。
今、君が僕に出逢ってくれた奇蹟。
幾つもの奇蹟が織り成して紡ぎ出す物語。
嗚呼、僕は今も此処に居るよ、昔と寸分違わない場所で唄い舞い踊っているよ。
周りは目まぐるしく変わって行くけど、それも成長さ。
変わってない様に見える僕だってきっと成長してる。
リズパラチャンマジと順応して行けるのも成長の内の一つ。

























さて……今日も一日……(総選挙四戦目)
奥様!ボトムスしか出なかったあうるが!あのあうるが!!(笑)二番目に揃いましたわよ!奥様!!捲りのあうるですわよ!奥様!!(笑)

















ジェニファーのラス1も来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


これで残すはあまね靴のみ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は結構下位が出現してくれたので、希望を持ち続けながらプレイ出来たんよ〜♪

ワテも頑張るから、下位出現率もこの調子でお願いしたいものだわ♪(人*´∀`)





















一番奥に橙色大妖精発見!!!∠(`・ω・´)
……と想ってたら、一枚目にもOPR出とるやんけ!!!ヽ((◎д◎))ゝ
奥様!落ち着いて!一枚目のOPR出現瞬間の写真撮り忘れてるけど気をしっかり持って!奥様!!奥様!?!?(笑)





















伏せカード、オープン!!!
やった〜!どっちも未排だ〜♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ


\奥様〜♪OPRはどっちもトップスよ〜♪/
今の処、OPRに被り無し!!!

そすて、はにたんリーチ!!!

ひめめもマイキャラちゃんも、しゅぎょい♪しゅぎょ〜い♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯