皆様、今晩は♪


私達マナマナ達3150最高バイブス三色舞い♪
一週間振りのプリマジ!イエーイ!!!
骨身に沁みるぅ〜♪(笑)
\\\戻って来られた〜!!!///
只今!マイキャラちゃん!!只今!私!!
そういや話全然変わるけど、某番組のリメイクコーナーでこの衣裳が出て来て想わず珈琲吹いたわ(笑)
いや、どっからどう見てもこの衣裳だったのよ!作った人絶対プリマジ観てただろ!って位(笑)
リメイクの評価は、ステージ衣裳なら善いけど子供の普段着としては……って感じで、先生も間違い無くプリマジ観てたなって確信したね(笑)
そう!これはまつりの為に皆が縫い縫いして作り上げたステージ衣裳なのよ!!
ステージ衣裳としては満点花丸!!!
私達もマナマナ達も最高!!!
\\\イエーイ!!!///


\\\ぐんぐん伸びろ〜!?///
いつも通り三回やったけど順位発表イリュージョンは出ず。


\\\そんな時も有る!///
ね〜。



そういやこの衣裳舞い、実は前章でやる筈だったんだけど……
フレカも準備万端だったんだけど、アクセが読み込まず時間切れ。
このアクセだけが読み込ないっぽかったので、ならアクセをもう一度出してやるぜ!と3150チャンス回したら一回でドロップしてワロタ(笑)新しいアクセは直ぐに読み込めた。
でもその時はもう時間無かったので後でにしようとしたら今日になった(笑)
後回しの魔女からしてみたら一瞬よ(笑)






















総選挙第二戦目の収穫。
ひなリーチ♪


あまねもリーチ♪


今日は総選挙は三プレイしか出来なかったけど、未排が二枚も出てくれりゃ上出来♪

地道に頑張るしか。






















あああああ!!!!!確定OPR有難う御座います!!!!!

このマイキャラではOPR出てないから、未排からのハート増ですな♪

OPR頂けるのなら、ジャンジャン上げてもらって構いまへんで〜♪(人*´∀`)(笑)

















一週間振りの(笑)伏せカード、オープン!
やった〜♪未排だ〜♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

\\\おかえり〜♪///
ひめめ〜ん♪ただいま〜ん♪♪♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯