皆様、今晩は♪


褐色と色白のお姉さん、どっちが好きですか?
どっちも好きーーー!!←阿呆の模範解答(笑)
と云ふ訳で、サマーメイドブラックベリー褐色と色白舞い♪
昭和では日焼けが推奨されていたけど、科学的根拠が無くただ見た目の印象だけで推奨されてたと知った時は椅子から転げ落ちたよね。
それでも褐色は健康に善いな(笑)
色白だって敗けてはおれんぞ!
この透ける様な透明感♪黒を引き立たせる♪


そういや、チャンのサマメ店頭大会の話、して善い?(善いよ)
二台進行のトップバッターの二組が揃いも揃って初心者(御子様と付き添いの親御さん)で、課金せずにトップスだけ排出して帰ってしまった。
次の二組は大友さんで、きっちり課金してサマメ一式ゲット。

それを見て驚いたのが、その次の順番の親子。
緊急家族会議が開かれ、出た結論は……

全員(親一人、子二人)課金してそれぞれサマメ一式ずつゲットして行きました。
プリティーシリーズに限らず、キッズカードゲームって難しいよね……(リルぷりっ、カードメイクの仕方が全然分からなかった想ひ出)。

でも、トップスだけ排出した御子様もそれはそれでとても歓んでいたので、余計な口出しは無用だなって想った。
知らんおばはんが訊いてもいないのにいきなり正論振りかざして来たら怖いよな。


挑発して来るね〜♪
可愛いお色気も堪らんねこりゃ(笑)

この二人だと様になるわ〜♪眼の保養だわ〜♪
美しさは罪ね♪罪を数えたくなるわ♪(笑)
サマメは取り敢えずブラックシリーズを再録して欲しいよね♪
ブラックピーチ、ブラックオレンジ、ブラックレッド……これだと五人舞いに一色足りないから、新色でブラックグリーン辺りを出すとか……?
あ、あち……!?!?(それ以上云ってはならぬ(笑))
















今日から八月。

月が変わるのでスタT更新とプレチャン追加が有りますが、仕事で疲れた後に猛暑の中マジしに行く体力は残ってないので大人しく家で記事の編集してようと想ってたら雨で暑さが幾分か和らいだ!

恵みの雨や!!
ってな訳で、早速スタジオライブから〜♪



お座り一発!
安心してください、後ろはURですた(笑)

この後もちょこちょこやったけど、今日のスタTはこれだけですた。

でもまぁ、一枚出てくれただけでも上出来♪

















スタジオライブと交互に、プレチャンの新規追加分もやりますた。
ドレッシーピアノの黒をグランドピアノと命名するセンスが欲すい。
















グランドピアノチャンスとしては一プレイ目で靴♪
昨日の限定運の残り香かしらん♪

香ってる内に根こそぎ吸い取るわよッ!(笑)


















あああああ!!!!!

これ絶対、未排OPRのボトムスとアクセだわ!!一気に自排昆布だわ〜〜〜!!!←夢見るのは自由(笑)





















先ずは手前の伏せカード、オープン!!!
ですよね〜(笑)

でも、もう一枚残ってる!

最近OPR出てなかったから、そろそろ出ても善い頃合いじゃね?(笑)





















奥の伏せカード、オープン!!!
♬お久し振りね〜あなたに逢うなんて〜♬

\♬あれから何年経ったのかしら〜♬/
ダブりですた(笑)

まぁ、出ないよりかはダブりでも出てくれた方が百万倍善いですわわわ。





















ショップの後のプレイで!
マージーでーかー!!!

これでリーーーチ!!!!!

しかも後ろの後ろに限定(かもしれない)妖精居(お)るやんけ!!!

















おっしゃーーー!!!

グランドピアノもリーチ!!!






















これ絶対OPRのラス1だから!見てて見てて!!(笑)





















伏せカード、オープン!!!
うっ……(笑)
そんな上手い話、無かろうが(笑)






















今度こそOPRのラス1だから!見てて見てて!!!←懲りない奴(笑)





















伏せカード、オープン!!!
へ?


\♬あれから私も大人になったでしょう〜貴方は善い人出来たでしょうね〜♬/
♬御茶ぁ〜だけぇ〜のつもりがぁ〜時ぃ〜の経つのも忘れさせぇ〜♬(熱唱)(笑)


いや……ちょ……待……!

今日始める時はリーチにすらなってなかったのに……

こんな上手い話があって善いのか!?!?

善いいいんデス!!!(笑)


本当に恵みの雨だったわ!!!

天に感謝♪(*´ω`*人)



OPRを自排昆布した人が続々出て来て、でもワイはOPRすら出なくなって(´・ω・`)ショボーンってなってたんだけど、そんな時に感銘を受けたのが鼓子山さんの御言葉。

ライブに舞台に眼が回る程の忙しさの中、発したのが……

「一つ一つ、丁寧に行くよ!」


OPRが出なくて荒みそうだったけど、上を見たら切りが無い、一つ一つ丁寧に限定を集めて行こうと気持ちを切り替える事が出来ました。

鼓子山さん、有難う御座いました!

この言葉、好き過ぎるので勝手に使わせてもらいます!(笑)

「一つ一つ、丁寧に行くよ!」