皆様、今晩は♪


本日からプリマジ籤第弐弾〜ジュエリープリンセス〜が始まりましたね♪

これ程迄に改善されるとは……(^_^;)

これもSNSが発達(炎上)したお陰かな……(^_^;)

鷹富君も訊く耳を持っている(世間体を気にする)。



前回ほぼ全引きしてる身としては、残り31から始めていいなんて何の御褒美デスカ???と想ってしまふ鷹富の犬(笑)

最初に御金を入れてから、二時間四十分後(途中プレミアム会員更新二人分、カード補充一回含む)。
今回はちゃんと撮れたよ〜♪(笑)
はい!ドーン!!!
めっさ早くてめっさ楽だった!(そりゃ前回は倍以上の数を一気に引いたからな(笑))

プリティー族も高齢化してるし(笑)、生かさず殺さずの塩梅を間違えると本当に死んじゃうわよ♪(笑)





配列は無いとは想うけど、参考までに載せときやす。
 

01 G ガーネットリトルプリンセス
02 D サファイアミラクルユニコーン
03 G ガーネットリトルプリンセス
04 G ターコイズナイトドリーム
05 F アメジストシンデレラ
06 G ターコイズナイトドリーム
07 G ターコイズナイトドリーム
08 E シトリンフレッシュフェアリー
09 G ラピスラズリパウダースノー
10 D サファイアミラクルユニコーン

11 C ペリドットエレクトロリミックスプリンセス
12 C タンザナイトレディアントアビスプリンセス
13 E アクアマリンコスメティックフラワー
14 E エメラルドスプラッシュマーメイド
15 E シトリンフレッシュフェアリー
16 F オパール白雪姫
17 B ルビービビッドスタープリンセス
18 G ガーネットリトルプリンセス
19 D トパーズフラワーブロッサム
20 F アメジストシンデレラ

21 G ラピスラズリパウダースノー
22 F アメジストシンデレラ
23 D トパーズフラワーブロッサム
24 E アクアマリンコスメティックフラワー
25 B トルマリンチェリーシュガープリンセス
26 A ダイアモンドプリンセス
27 F オパール白雪姫
28 F オパール白雪姫
29 E エメラルドスプラッシュマーメイド
30 G ラピスラズリパウダースノー

最後賞 ブラックダイアモンドプリンセス



前回の賞内の偏りも無くなり、均等に出て来る様になりました♪



それにしても誕生石モチーフは、女の子達は大好きだけど、自称女児の男の子達(昆布勢除く)は興味無さそうよね(^_^;)

腐っても鯛(?)、プリマジは女の子向けだし、自称女児(おっさん)に媚びる必要は無いか(笑)