皆様、今晩は♪


レトロガール三色舞い♪
\エレベーターのボタン押したい!/
\エレベーターのボタン押したい!/
\二人共届かないから私が押すわ♪/
\\\上へ参りまーす♪///
エレベーターガールかよ(笑)
これ又、久し振りの新色ですな〜。
ホイップおさげが似合う衣裳の色違いを出して来るの、陰謀論以外の何物でもないだろ(笑)
それはそうと、珍しく三色目を変化球で来なかったわね(笑)
いや!それでいいのよ!直球こそが極上!王道こそが至極!(笑)



\フレカはー!?/
前章のなので割愛なのですが……





フレカを刷ろうとした時に……
御題ドンピシャ!!


\\\気持ち善い〜!!!///(笑)
いつもは持ち歩いてない衣裳だから余計に、ね(笑)
パラチャンの頃は小旅行にでも行くのかと云った感じの大荷物だったが(笑)、マジでは極力減らす様に努力してい〼(自分的には)。
\\\オーライ!オーライ!///
旅行にはバスガイドさんね(笑)

















そういや、マジ筐体でgiftが実装されるって訊きました?奥様??

しかも!オリジナルの、りんね歌唱で!!!

狂う!狂う!!!狂う!!!!!(笑)

十年以上筐体に御布施し続けて来たのは間違いじゃなかった!ワイ偉い!!!(笑)


やっぱりね、ワテクシは筐体勢なのですよ。

曲は筐体で聴きたいし、同時にボタンしばきたい。


嗚呼……有り難う……プリティーシリーズ……。

giftやりながら筐体前で咽び泣いてる老婆が居ても、そっとして置いてくれると助かります(遺言)……(笑)