皆様、今晩は♪


ネオンチェッカー三色舞い♪
お久し振りの新色♪
着せた時の第一声が……「あ……紅い……」(笑)
何故故にこんなに紅いのか……比べて見ると一目瞭然。
他のは色がバラバラなのに、紅はトップスと靴が同じ色。
紅い……消防車よりも紅いよ……←んな訳無い
でも、色違い舞いして気付いた。
紅のズボンはシクレトップスと同じ配色だ。
今度合わせてみようっと♪
なゆたんは可愛いも格好善いもセクシーも何でも着こなしちゃう〜♪
マイキャラちゃん達は皆、想像以上の活躍っぷりを見せてくれる♪
ジト目ネオンチェッカー〜。
そんなの気にしなくていいでしょ恒河沙。


\\\ハッ!もうこんな時間!///
\\\フレカはー!?///
ブログ書いてて気付いたんだけど、ペガサス流星拳ってネオンチェッカー柄だったのか(遅い)。

一応、画像を見直してみたけど……




出てなかった(笑)

はにたんに騙されそうになるが(?)、マイキャラのポーズはクール系でもイケるポーズしとる。




こっちも出てなかった(笑)

けど、解釈一致♪(柄は再録です)




時間が有ったら他の色も挑戦してみようかな〜。
(残された時間は短い)




当時はどの色にもこの星型イヤリング合わせてたけど、今回は個性に合わせたイヤリングにしてる。
オソロもバラバラも、どっちも善き〜♪
真ん中と高身長だとパンツスタイルが映えるわね〜♪
ビビスタ着てビビスタ舞い、決まり過ぎてる〜♪

















昨日は、スタジオライブの切り替え日でもありましたね。
今月の課題曲は、ひなパイセンのStarlight!








昨日はスタジオライブも絶好調で……
お座り一発!

よっしゃ!今日は出る日や!スタジオライブやるぞい!

でも……タテジマもやりたいし〜

フレカも刷りたいし〜

で、三つを順繰りにやってたら……
リーチ!!

これは……初日自排昆布も夢では無い……!?






まぁ、ストレートなんて贅沢な事は云わないけど、出てる内に決めてしまいたい……!







ひなパイセーーーン!(叫びたかっただけ)







結局ラス1は出ず……。

こんなに出るのは月に何度も無いのに〜(T_T)

決めてしまいたかた……(T_T)