皆様、今晩は♪


昨日、大会後に空腹のまま舞った(笑)、はばたきのプリンセス♪
腕のワイヤー、どうなっとんねん。
\ふあ〜善く寝た〜御腹空いた〜/
はばたいて……!未来へ……!
ってな訳で、DMFのシンフォニアモチーフですな♪
これで、始まりのプリンセスはADのウエディング衣裳をモチーフにしていた事が確定し、と云う事は次は……ってFBにはもう載ってるんだけど、意外とFB買ってない人も多いみたいなので御口にチャック。
直撮りの限界なので善く分からないだろうけど、靴がシンフォニアブーツその物なのよ!これは嬉しい♪
王冠も蝶をあしらっており、善い進化を遂げているわ♪
ワイヤーは柔らかい素材デス(笑)
個人的な観点からして、店頭大会の絶頂期ってこのシンフォニアシリーズだったと想うのですよ(異論は認める)。
当時は参加資格が小学生以下しかなかったにも関わらず、こんな田舎でも抽選になる程ごった返していたからね。
勿論、我が家も大会に東奔西走していたので、胸に迫る物が有る訳ですよ。




\すや〜……/
\ん〜〜〜!/
\御腹空いた!/(笑)
すまんね、これやった時の中の人の気持ちやわ(笑)←大会出番終了後昼食も取らずに長距離運転後プリマジ(笑)
出来れば新しい方のイリュージョン来て欲しかったけど、そうは問屋が卸さない(笑)




スイハフアプの靡きを鑑賞する会。
続・スイハフアプの靡きを鑑賞する会(笑)
ワイヤーを鑑賞する会(笑)
十年後もプリティーシリーズの筐体をプレイ出来ているなんて、誰が想像出来たであろうか……。
















れいんの時ではなかったのですが……
やっとこ一枚目(笑)

OPR出易くなってるとか幻だから!たまたまだから!氷山の一角だから!レターパックで現金送れは全て詐欺よ!騙されないで!(笑)