皆様、今晩は♪


リトルバロン三色舞い♪
店舗限定やら大会やらで舞えない、そう云ふ時は……撮〜り〜溜〜め〜♪(笑)
前章のがまだ残ってるんよ(笑)
前も書いたけど、よもやよもやのショウゴとの邂逅。
どうして君なんだ……(笑)
いや、君も欲しかったけど……他にもっと……(笑)
それはさて置き、ふっかちゃんにでら似合うな♪
ジト目リトルバロン〜。
そんなの気にしなくていいでしょ黎苑。
一角獣が夢川ゆいっぽいから、これで兄妹舞い出来そうだけど見ないな。


\\\ハッ!もうこんな時間!///
\\\フレカはー!?///
勿論、前章のなので割愛。


\\\だよね〜///


出番は少ないけど、阿僧祇君も元気です♪
阿僧祇のお姉ちゃんの方が需要が有り過ぎて困っちゃうわね〜(笑)
黎苑もれいんの方が出番多いけど、女の子物で水色担当はそりゃ需要有るの当然やろ(笑)
だからこそ、こういう衣裳は有り難いのだ♪