皆様、今晩は♪


今週……じゃなくて先週の皆でどっちでSHOW!(笑)←昨日迄のやつデス
昨日上げようと想ってたらスイハニが爆速で揃う罠おにょれ鷹富め有り難う(笑)←ニプレイで揃ったのは幸運だったらしい
結果は、ピクニックサンドイッチでした♪(この衣裳を引き出せるのは昨日迄)


ワテはおにぎりに投票してますた。

だってワテクシ、米農家の孫ですもの。


祖父母宅は遠かったので夏休みにしか行けなかったけど、行った時はポテチ食べ放題ジュース飲み放題で此処は天国かと想いきや……晩御飯の時……

「米は一粒も残すな」

と云われ、青褪めたよね(笑)

翌日から、おやつは控え目にしたよね(笑)


もう随分前に他界したのですが……

お爺ちゃん!お婆ちゃん!今でも御米は一粒残さずに食べてるよ!



\……あの〜出辛いんにゃんですけど〜/
気にせず!どうぞどうぞ!

\サンドイッチの想い出話が有ると有り難いんにゃんですけど〜/
無い!(キッパリ)

\ミニトマトは〜/
無い!(キッパリ)

因みに、先週撮影分なので眼は元の紅色デス。


\(帽子の)タコさんウインナーは……/
あ!タコさんウインナーは子供達が幼稚園の頃にお弁当に入れてた!
……って!被れるカンカン帽なの忘れてたーーー!!!(笑)
しかも帰って直ぐとかじゃなくて、暫く経ってから気付いたよね(笑)
\ミニハットも可愛いにゃん♪/
だよね〜♪←おい(笑)

\♬ピクニックピクニック ヤッホーヤッホー♬/
唄っとけ唄っとけ(笑)



それにしてもこの型紙をサンドイッチにするだなんて、腰抜かすよね。
何故フリルがレタスに見える!?何故フリルがハムに見える!?お前(作った人)の脳みそどうなっとるんや!?!?(笑)←最大級の賛辞
フリルがもうハムにしか見えない……いさにゃんの髪色もハム色だった!?(笑)
米農家の孫じゃなければこっちに投票してたね(笑)
いさにゃんが御弁当(ほっぺに米粒(ペイントフラワー))付けてるのは、そういう訳だったのです。
















此処からが本日分。


本日から又限定が増え、この調子で増え続けたら一周回る迄に時間切れになりそうだな(?)とか想ってたら……
プレミアムチャンスは此処を入り口に……
新たな通路を作った迷路かな(笑)



早速リューメチャンスして来ましたが……
靴が四足で靴屋さん開店しそうになた(笑)


限定に強いなゆたん投入したけど、毎回は出ず。

排出はIDだけでなく日時とかも複雑に絡んで来るからね〜……。

それをランダムと云うのだよと云われたら、笑っていいともの観客席に座って「そーですね」と答える。







エイプリルフール恒例のお愉しみ?(今日明日限定)
やってみたけど大方の予想通りインストで、振り付けもちょっと変わってましたね。(貰えるのは称号だけです)





後は、ひめめ祭りでまだだった称号獲得したり……







今月のスタジオライブしたり。
今日は一枚も出なかった(笑)

何となく、限定はこのスタジオライブが一番絞られてる希ガス(個人の感想デス)。

















お!一番奥に居る!!!

これは何が出ても未排♪









伏せカード、オープン♪
ワンピ♪やったった〜♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

















わお!Σ(゚ ω ゚ノ )ノ

ダブりだけど、予備は大切♪



















さっきのとは違うマイキャラなので、未排からの二増!

靴かアクセが欲しい処♪←当たり前体操















伏せカード、オープン♪
ワ〜ンピ祭りだワッショイワッショイ♪₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾(笑)