皆様、今晩は♪


シャカシャカサロペット三色舞い♪
これは誰にどの色を着せるか迷っただわさ〜。
その前に、ニット帽を被れる髪型を持ってる子を優先。
元色はふっかちゃんを外跳ねにして被らせたら髪色と同化しちゃって頭が長い人になっちゃったから却下(笑)
ニット帽交換すれば〜?とかも想ったけど、MIXにすると差し色が合わなかったりしてぐぬぬとなる事が多かったり多かったり。
MIXをやると、やっぱり一式が計算され尽くされた完璧な組み合わせなんだなと想い知らされる(←個人の感想デス)。
まぁ、マジでは「何の魔法掛けたの!?」って位、MIXに違和感が無い事が多いから敷居はグンと下がったよね。
ワイは一式美に目覚めてしまったんや放っといてくれ(笑)
ってな訳で、結局いつもの三人(笑)
\♬そんなの気にしなくていいでしょ!?♬/
んだんだ。好きな舞いすればええんや。


\\\ハッ!もうこんな時間!///
\\\フレカはー!?///

\キラッと☆/
チャンのポーズと背景を流用するの……嫌いじゃない寧ろ好き(笑)


あ〜〜〜!!!
ぺんぎん着てる時に絶対出ないやーーーつ!(笑)←一発勝負で

\\\サロペットにも合うね〜♪///
合う合う♪


ぴょんツイも大活躍やな♪

小人みたいな帽子。
七色出してハイホーハイホー!(笑)
\白雪姫も出さなきゃね!?/
チャンの白雪姫はちゃんと白雪姫だったけど、アイカツ(無印)の白雪姫は「何処が白雪姫やねん!」って総突っ込みの嵐で面白かったよね(笑)
マジもネタに困ったら童話シリーズかしらね〜(笑)

拙者、残像大好き侍で御座る(笑)
ウインクは虹彩異色症殺しやね〜(泣笑)


















お!居る!居る!!

そろそろ(OPRあうるのラス1の)靴が出て来て欲しい処。








伏せカード、オープン!
来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

これでOPRあうる、自排昆布!!!

















マジでか!?!?

OPRジェニファーはこれでリーチ!!!

ピンポイントで未排が出てくれるなんて優秀〜♪♪♪


……此処からが茨の道なのは重々承知しております。

でも今は良排出の美酒に酔わせて〜♪♪♪←中の人は一滴も呑めない下戸(笑)