皆様、今晩は♪


パンダチャイナ舞い♪
ちゃんと尻尾も付いてますな♪

ほっそりパンダ(笑)


君は気付いていたか!?←!?!?
兎(イースターバニー)、トナカイ(もふもふトナカイ)、ペンギン(ぺんぺんぺんぎん)、そすて、このパンダ(パンダチャイナ)……そう!!
これは着ぐるみ補完計画だったのデス!?!(笑)
説明しよう!
リズには一つのストーンで全身着替えられる着ぐるみ衣裳が有ったのだ!
その着ぐるみ衣裳のラインナップが……兎!トナカイ!ペンギン!パンダ!だったのだ!!!
\謎は解けない事もなくてもなくってよ?/
そう!秘密裏に着ぐるみ補完計画が始まり、そすて完了してしまっていたのです!?!?(笑)
いや、ちょっと待て。

復刻して欲しいのは着ぐるみの方であって、着ぐるみのモチーフの動物ぢゃない!!!(笑)

\完了で〜す♪/
うええええ……(笑)
ま、いっか(笑)
可愛いは正義です♪