皆様、今晩は♪


今週の皆でどっちでSHOW!
結果は……
フローラルバタフライ蒼でした♪

リズからやってる人は殆んどこっちに入れたんじゃないかな〜……ええ、ワテクシも御多分に漏れずどす♪(*´艸`*)

だって、目覚めのシンフォニアですものね〜♪(*´艸`*)(*´艸`*)





なるほど。
こっち↑が名前非表示用で

こっち↓が名前公開用なのね。
鷹富も大変ね……。




そんなこんなで、フローラルバタフライ三色舞い♪
俯瞰図だとスカートが蝶々みたい?
リズモチーフの衣裳を出してくれる歓びよ♪
シンフォニアは大会の景品(参加すると貰える)だったのよ〜(当時は小学生以下しか無かったのにこんな田舎でも抽選になる程の大盛況だった)。



まぁ、大会の事は置いといて……
アクセがめっちゃ綺麗♪
紫と元色は淡い色だから目立たなかったのね。

此処の目線撮れたの、凄く珍しい!
毎回連写してるけど、撮れたのこれを含めてたったのニ回!

\\\こいつぁ〜春から縁起がええわい♪///
(この『春』とは立春、節分の頃を指します)←説明すな




\\\フレカは〜?///



自給自足型プリマジスタはフレカを刷る。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

こ、こんな解釈一致フレカ善いんですか!?

有難う御座います!!!!!
目覚めちゃった♪(タイミング)



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!(狂喜乱舞)

善いんですか!?本当に善いんですか!?

有難う御座います!!!家宝にします!!!
今度はタイミングばっちり♪




ふ〜……今回はバズパズじゃないから命の危機?は無いと油断してたらフレカで致死量盛られた(笑)
鷹富は全プリマジスタを殺しに掛かってる(笑)用心せよ(笑)


プリズムの煌めきを感じる……
照明の煌めきじゃなくて?(笑)


もー!そういう夢の無い事云わないの!٩(๑òωó๑)۶(笑)






















え!?

このマイキャラはまだOPR出してないから、未所持からのハート増確定だ♪

一昨日に靴が出たから、靴以外をお願いしたい処。














伏せカード、オープン!
ですよね〜(笑)


















おお!次のプレイで又来た!!

今度こそ……!!!
















伏せカード、オープン!
やった〜♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

残り一部位がどんなに大変かは善く分かってるさ。

分かってるけど、今は歓ばせておくれ〜♪⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾