皆様、今晩は♪


お待たせ致しました!
新春紅白歌合戦の開幕です!
純白が幽霊みたいだな(笑)
こうして見ると、紅が先に実装されたのは正解だったのかな〜と(笑)
いや、この場合は同時実装が正解か。
着せてみないと分からんから、試着してから投票させてくれ!(笑)
←試着で満足しちゃうプリパラパターン(笑)




自給自足型プリマジスタはフレカを刷る。
何だ!この解釈ど一致フレカは!!(以下省略)




お気付きの方も多いかと想いますが、恒河沙のお兄ちゃんが待望のうるつやブルーを獲得しましてん♪(殆んど妹の恒河沙のお陰だが)
早速塗ってみたら、遅れて来たテクノブームかビジュアルバンドブームかって位(笑)お似合い〜♪

それも束の間、ふと、「これって……フリーザ様じゃね!?」(爆)

やべ!マイキャラでフリーザ様を作ってしまった夢女になってしまった!?!?(笑)

と、慌ててフリーザ様検索したら、眼球は紅いし、唇は紫だし、似てたの白いのと釣り眼だけだった!(笑)

箱根駅伝の沿道のフリーザ様達も元気そうで善かったよね〜(笑)



\俺の名前、フリーザにしようかな!?(笑)/
\フリーザってママレードボーイで喩えると誰?/
ヒコロヒーかよ(笑)


\フリーザやめて遊にしよう!/
\貴方は銀太でしょ/
\両方分かるオタクが最強な!/
なんだこれ(笑)