皆様、今晩は♪


仕事納めした処も多いし……年末のイオソだなんて激混みだろうし……でも朝一ならまだ大丈夫なんじゃろかいな……


ってな訳で!


やって参りました!南無限第二戦!!
開店凸の時点では(南無古は)ガラガラで、余裕のよっちゃんイカスタート!




おさらいしよう!(説明しよう!)


我が家の南無限ラス1は靴であ〜る!


以上!!






それはそうと、又もや虚無スタート(笑)


皆〜!南無限が始まるのは十プレイ目からだからね〜!!(爆)








まだ(笑)五プレイ目!
来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今日の南無限一枚目がラス1だなんて出来杉君!!!




時間もまだたっぷり有るし、履歴も消したいし、出来れば予備も欲しいのでもう少しやる事に。






その次のプレイ(六プレイ目)!
スカートは眼が醒める三枚目(笑)を持ってるからいいか〜と流しちゃったんだけど、そういや森南無限は何枚出ても取るんやった(失念)。



その後ろ。
アクセは一枚しかなかったから予備が出来て善かった〜♪





九プレイ目!
何枚でも取るわよ!(笑)(取った)


その最終獲得でトップス!
よし!初日は無かった事にしよう!(๑•̀ㅂ•́)و←今日だけで一式揃った(笑)





履歴も整ったのでこのプレイで帰ろうとしたら、御土産まで頂いてしもうた……(。◕o◕。)✧
南無限初日開店凸して設定してもらう御仕事、これからも頑張りや〜す♪ᕙ(o^ω^o)ᕗ(笑)












南無限総括


初日(21プレイ中6枚)トップス2、スカート3、靴0、アクセ1

第二戦目(11プレイ中5枚)トップス1、スカート2、靴1、アクセ1



自排昆布迄26プレイ中7枚(トップス2、スカート3、靴1、アクセ1)
(平均3~4プレイ中1枚)



合計32プレイ中11枚(トップス3、スカート5、靴1、アクセ2)
(平均約3プレイ中1枚)




平均マジックって恐いわね〜(笑)

噂も平均も信じちゃいけないよ〜♪(笑)