皆様、今晩は♪


今週の皆でどっちでSHOW!
十年の時を経て今、蘇る……

着ぐるみトナカイ!!

……あれ?着ぐるみ何処行った?

着ぐるみ取ったらただのトナカイやんけ。

まぁ、いいや。

トナカイモチーフが着ぐるみトナカイ以来なのよ!

プリティーリズムからの古の同志達よ!今こそ立ち上がれ!!

さぁ!「紅と!蒼の!ボタンでレッツダンス!!!」

















……おや?(笑)



あ、因みに先週のプリマジチェックピンクは最後迄修正されませんでした(木曜の時点でそのままだったので恐らく)。

まぁ、実害は無いし、指摘してるのワイだけやったしね。

でも、騒ぎが大きくなると直ぐ修正されたりするので、声が大きい人だけを優遇する今の運営大丈夫なのかなと一抹の不安を感じたり。






あわてんぼうのサンタ舞い♪
大中小、イエーイ!
よくもまぁ、こんなクソダサTシャツ出すもんだよな……(笑)←褒めてる




ずんちゃ ずんちゃ ずずちゃっちゃ♪
ちょっと待て。
これ、パラのぽっかぽかニットやんけ!着せる迄気付かなかった!!
うわ〜……プリティーリメイクやったんか……。
いや……リメイクが駄目とは云ってないんすよ……ただ……
儂の記憶が正しければ、トナカイのアクセは見た事無かったな……と……(着ぐるみトナカイは一式衣裳なのでアクセとか靴とかに分かれてなかった)。

\\\トナカイの衣裳見せて〜!///
トナカイが新作って事は無いよな……気になって夜しか眠れない……いや、一辺で善いから配布してみ?マイキャラに着せないと判別出来無いからさ(笑)

♬ラーララー ラーラー ラーラララ♬
\処で、サンタトナカイTシャツ着て踊ってる後ろの二人は誰かしらん?/
わっしょ〜い♪