皆様、今晩は♪


リトルプリンセス……略してリルぷり♪(略すな)
【リルぷりっ】は時代を先取りしてタッチパネルを採用し、おまけに振動までするという近未来感溢れる仕様で「こ、これが未来の筐体……!」と衝撃を受けたもんだが……十年早かったね。


♪一番好きなアップルパイ ポチャりたくないけど止まんない♪(デデン!)
リルぷりっの歌まで唄い出したでオイ。





自給自足型プリマジスタはフレカを刷る。
なっちゃった。


スクラッチの為に一日一回やってるけどHRは自排昆布したので使う予定は無いけどフレカ刷った回。




麗しの姫君♪
書いてる内にリルぷりっの事想い出して来たけど(←又かよ)、祭とレイラの共通点とか。
\想い出す必要無し!/
覚えていたい事は忘れてしまうのにね。


御想像通り連写してるんだけど、指が離れなくて此処迄撮れてた。
めんこいな♪

♪ラ〜ララ〜ララ〜ララ〜ララ♪
リルぷり舞いでした♪
















あらま♪

















ホントだ。
スタジオが稼働する前に作ったIDで、尚且つランウェイ未開放だと旧練習着になるバグ(と云うか仕様?)。


スタジオ稼働直後に一回プレイしていたのですが、確か新練習着だったよな〜?

それもその筈。

プロフ画面では新練習着なのです。
んで、スタジオ出ると旧練習着に御色直し(?)
でも稼働直後のプレイで全く気付いてなかったので、どんだけ画面見てないんだよ自分!と全自分から総突っ込みの嵐。


折角なので旧練習着でフレカ作ったり。
え?何故、そんなIDが存在してたかって?

一番最初にプロカ更新しようとしたら間違えて新規作成を押してしまって茫然自失→闇に葬ってからもう一年が経つのですね……(爆)

こんな事も有ろうかと、名前と誕生日を未登録にして置いたそつのない儂(笑)

人生、何が起こるか分からないですね(笑)