皆様、今晩は♪


は~い、ハロウィンフリル南瓜チャンスが始まったので、はんなり浴衣二色舞いですよ~(笑)
肘鉄を喰らうういはんのリアクションが秀逸(笑)

本当は当たってないんだけど、この半眼!この手のブレ!ナイスリアクション!(笑)

前に初めてういはんで撮れてから他のマイキャラでも撮ろうと試みたけど全然撮れない!

一周廻って?ういはんに戻って来たら……撮れた(笑)

ういはんをリアクション芸人……もとい、リアクションプリマジスタに勝手に認定!(笑)






南瓜揃ってハロウィンフリルの色違いフレカ刷る予定だったけど、こんな事も有ろうかと代替え舞い用の準備もバッチリだぜ!(笑)
御花の浴衣に御花柄だなんて、これ以上無い組み合わせやろ~!

                                       \ワッチャー♪/
そういや向日葵も有ったね♪柚子色にぴったりやんけ~♪

向日葵柄は今月一杯にして、来月からハロウィン柄になったりしないかな~?

                                                    \ワッチャー♪/
わっしょいジャンプ!!!\ワッチャー♪/

此処は最終決戦場だった訳ですが……色々云いたい事は沢山有るんやけど一つだけ……リューメって何で幽閉されてたの?



マナマナだよ!全員集合!柄は、全マイキャラに欲しい♪







柚子色ってネーミング、素敵ね~♪


はんなりの魂♪




全然違う話して善い?

                           \え~!?/
阿智彦が唄うのを熱望する声が多いですが、中の人の緑川光さんは男性アイドル声優グループE.M.U.の一員だったので唄って踊れますプリティーライブのオファー待ってます(笑)

         \本人の許可も得ず……/
其処迄は知ってる方も多いかもしれませんが……にゃん爺の古川登志夫さんも元祖アイドル声優?(←こういう云われ方は嫌うかもだけど)だったのです。

          \マジ!?!?/
スラップスティックと云うバンドを組んでいて(全員超人気声優)、第一次声優ブームを巻き起こしたらしいです。

(流石に私はまだ幼かったのでその熱狂の渦の中には居なかったのですが)
                                  ↑
                   \それは嘘やろ!/
(俺を何歳だと想ってるんだ(笑))

古川さんはギターだったので唄って躍れるかは不明ですが、プリティーライブでのプリマジ組を眼を細めて観ていたのではないかと勝手に想像しています。

                 \にゃん爺の様にね!/
現場からは以上です(笑)