皆様、今晩は♪


♪月の光に導かれ~何度も巡り逢う~♪
今回、仲間にしたのは……


                               \まこちゃんどぇ~す♪/
\木野まことです♪/
あら、亜美ちゃんの次はレイちゃんじゃないのね。

うんうん、アニメとゲームとでは進み方が違うのはあるあるですからな!

読者「それって、いつの話?」

ワイ「ファミコン!!」






\ジュピターパワー!/            \ムーンプリズムパワー!/
                \\メイクアップ!!//
\痺れるくらい後悔させるよ!/
                      \月に代わってお仕置きよ!/
因みに、マーキュリーは「水でも被って反省しなさい!」

マーズ「火星に代わって折檻よ!」

ヴィーナス「愛の天罰、落とさせて頂きます!」




まこちゃんと云えば!薔薇のピアス♪
薔薇じゃないけど、似た様なのが有って善かった♪


それにしても、この揺る巻きポニテ、ポニテが大体見えないのね。
大袈裟な話、横を向かないと見えない。


この遠近法がまこちゃんの長身を表現出来ていて、大変宜しい♪


マジ総監督のサトジュンがセラムンの監督だったのは有名な話。
二年目は後進に譲って降りたので、マジでもそうなるかもね(アニメ業界では善く有る話)。
スポンサーが居ない事のダメージの大きさは一視聴者としては計り知れない物が有るので、マジ二期が有るかどうかはアニメ雑誌を見てもらうしか……(笑)
FBだってスポンサー居ないのに軽微な値上げだけで耐えてくださってるの、本当に頭が下がる想いよね。
自排昆布は崇高な志しではなく、マジを続けてもらう為の鷹富への投資です。







これは昨日のプレイですが、これにて第五章〆。

忘れてる事が無ければ、ですが(笑)






第五章纏め

HR(前半ステンドグラス)ワンピ5、靴2、アクセ2
      (後半メカニックビート)ワンピ8、靴1、アクセ4


一目瞭然ですね。

一種類なら後半確率でトントン、二種類に増える次章はもう少し上げて頂かないと厳しいです。

我々は偏りとも多々買わなくてはならないのですから、排出率の向上を何卒宜しくお願い致します(。-人-。)