皆様、今晩は♪


                           \スリー!/
                          \ツー!!/
                        \ワン!!!/
刷りましたわね?

刷りましたわよ?
う~ん、悪くは無いんだけど、RA背景が欲しいのよね~。


タ、タテジマ……!

でも出る度に取ってたら切りが無いし、今回はRA背景しか取らない鋼の心で……!!


……悩む必要が無いし、御金も時間も節約出来て逆に有り難い。



はにたん(←違)に喰われるなら本望だ♪




お次は白~。
悪くは無いけど殆んど袖だね。


可愛いけど殆んど袖だね。


デジャブだね。



おお!タントちゃんは一家に一枚は欲しかったのでグッジョブ!

全身が見えるのも善き♪




お次は紅~。
ガッツポーズか……(今じゃない……)。


敬礼か……(今じゃない……)。


雛パイセンか……(今じゃない……)。



使えるなら何でもいいや……。




HRのフレカは刷る必要無いんだけど、RA背景チャレンジで。
おおお!いきなし出た!!!

回転木馬用だけどRA背景なのでオケオケオッケー!!!

                                         \ワッチャ~♪/
な、何だこれ!解釈一致……だけどVSなのか……って流しちゃったけど……うわ~頭に入ってたら買ったのになぁ~。

一瞬で判断するのムズいから、衣裳みたいにフレカの柄の一覧表もFBに載せてくれると有り難いんだけど。



これは、フレンドランクが上がると貰える柄です。



マ……マジでか……(゚Д゚;)

確定排出で大本命が来るだなんて……(゚Д゚;)


ちょっと待て。

どっちも勿体無くて使えんやろがーーー!!!

くっ……あの時、VS柄を取ってさえいれば……!!!(瞬発力の衰え)





                            \そうだ……/
              \DUOフレカを作ろう……/
続く(笑)