皆様、今晩は♪



♪突然の風に吹かれて 夢中で何かを探したね

                      \どうしよう……/
\JENNI love のモデルにスカウトされたらどうしよう……!/
あんた誰や。

                    \いさにゃんで~す♪/
アッシュグレーって使いたいんだけど使いこなせず早数年、マジではもっと使える様に頑張りたい所存。


帽子が浮いてる様に見えるのは前髪をそのまま残す為だと知って目から鱗(前髪大事)。
それはそうと……こういう服を待っていたのよ……!

余分な物を削ぎ落とした、シンプルで有りながら完璧なデザイン……!!
麦わら帽子のギザギザも堪らんし、長いリボンもポイント高し!





そういや、めっちゃマジダンスが変わりましたね……。

踊っている最中に次々とランダムに衣裳がチェンジして行って、まるで魔法の様……まさにプリマジ……。


……敗けん!俺は敗けぬぞ!!
着せた服を着ている刹那(一瞬)を逃さない!!
貫通も逃さない!(笑)


善く見るとこれ、えも口なんよ(えも口はチャン最大の発明ね)。

           \ジュワッ!!/(笑)
ソロは何とかなるんだけど、二人と四人舞いの時は一瞬足りとも同じ服にならんのですよ……。

流石のワイも降参……


勝ったあああ!!!(笑)

これ本当にランダムで、今迄着せてない服も強制的に着せられちゃうんですよ。

なので、解釈違いだ~(困)って云おうと想ってたら解釈ど一致が来た!!勝った!!!(笑)






JENNI love を着せてたら……
今章初のHR確定♪♪♪

今章から衣裳図鑑のネタバレ対策も施されていましたね(汗)

何が出るのかな~?(笑)


ステンドグラスヘブンズですって奥様~♪(笑)

メイツハートアップだなんて贅沢は云いません、出てくれるだけで有り難や~(。-人-。)






サンリオに気を取られて、カードを整理する迄揃ってるのに気付かなかった面々(笑)
このフライングスカイ、ノーマークだったけど善く見たらヤベェやつだな(笑)

これを使ったMIXコーデばかりになる未来しか見えない(笑)