皆様、今晩は♪


雷化粧全乗っけ雷精霊使い☆
雷眼も宇宙みたいで素敵♪
チークは水精霊のを使ってるけど似合うね♪


くるりんハーフアップにしようと想ってたけど、ういはんは道半ばなので……代打!俺!(笑)じゃなくて、いさにゃん!
                              \致し方無し……/
甲斐性無しで御免よ……。

でもね、このくるりんハーフアップ、御団子付きだった!
しかも結構デカイ!
小森のおばちゃま?って云ってた方が居らっしゃって、冗談はよし子さんって想ってたら、本当に小森のおばちゃまだった!!(笑)

\それだったら……いいかな(笑)/
ういはんはういはんのままでいいのぢゃ♪
そういや、雷衣裳の差し色……ラピスラズリやね……。
「てめえら!パーツは集めて来ただろうな!」
                      \ヴォイヴォイ!/
「妙な返事が流行り出したな……」


指輪の先にも飾りが付いてて、拘りを感じる。
そして、それはちゃんとリングで留められている(細かい)。

雷の精霊使いでした♪
小森のおばちゃまも~♪(笑)
小森のおばちゃまみたいに、キュートにプリチーに歳を重ねたいわね♪(←フォローに必死)