皆様、今晩は♪


       \らぶゆ~なのですぅ~♪♪♪/
この髪型はリボンでも猫でもない!ドリルや!!(笑)

            \北大路さくらと申します/
名乗っても分からない(笑)

              \神谷しおんです……/
八割方れをきゅん(笑)

いや~、百歩譲ってもあのさくらちゃんは無いだろ~。


\控えおろう!この紋所が目に入らぬか!!/
はは~っ!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


\流石さくらたんですぅ~♪これで誰にも文句は云わせないですぅ~♪/
\これが北大路劇場で御座います!/
\え?今【戦国★忍法帖】絡みの密着取材中で……/
黄翠の眼が欲しいと云ってたのは、しおんとさくらに使いたかったのでした。

しおんにはサイバー眼で強行突破したけど、さくらは翠にしたせいで余計に誰だか分からん(笑)
さくらは基本的に垂れ目だけど歌舞伎一家なのでキリッとした処も有るので、真っ直ぐ眼にしたかったのよね(←余計に誰だか分からなくなる要因)。

髪型も外跳ねは有るけど内巻きは無いのよね~(北大路さくらの受難)。


お陰で?おとめたんが一番似てる様に見えると云ふ(笑)
それにしても、ぽわぽわプリリンの新衣裳が出るだなんて(←違)、感激のあまり震えながら泣くわ。
でも、娘がぽわプリぬい買って来なければ気付かなかったかもだし、それは母(ワイ)がPS店でガチャガチャ回して来てと頼んだ序でにデザマ寄ったからだし、そもそもガチャガチャが近所に無かったから苦渋の決断でPS店に寄ってもらったのだし……
人生ってどう転ぶか分からないものね。



ぽわぽわプリリン新衣裳御披露目ライブ♪
……を見学に来たユリカちゃん(笑)

あー、お忍びって事でオフモードにすりゃ善かったな(笑)


因みに、前回アプデ入ってて新章ナンバリングになってたんだけど、そこから更にアプデ入ってるわね……。

何か不具合でも有ったん?(゚ω゚)





カジュンクに引き続き、みずタルにもみやみやみやみやみやびーむ参戦!(笑)
これでええんか?(笑)

「うんうん、それもまたアイカツだね!」

この一言で全てをアイカツにしてしまう……星宮いちご……恐ろしい子!(笑)