皆様、今晩は♪


我が家のマイキャラアルバムです♪(*^^*)



先ずは、いさにゃんのチャイナネオン四変化♪
紅は自画自賛♪

黒も中々♪

それにしても、ポーズが優秀過ぎて物足りないわね(笑)


蒼はやっぱりフォトで見ても(変化が)微妙だな~。
黒髪も見る?
言葉に困る(笑)



来た━(゚∀゚)━!!!
来た━(゚∀゚)━!!!
来……
……てないけど可愛い(笑)




【キラメキパワーズ】
ユヅキとキラリのポーズが逆だわね(笑)
それにしてもこのスニーカー、実際に有りそうよね。靴屋とコラボ出来そう(頑張れ営業)。




【ハーネスルック】
これなんかも、何処ぞの服屋とコラボ出来そうなデザインよね。

そういや、プリリズの頃は女児ブランドとコラボした服を実際にPS店で売ってたのよね(今は無き原宿総本山には簡易的な試着室も有った)。
うちの娘はブランド服に全く興味無かったけど、イベントとかでは着てる子も結構見ました。

そのブランドが無くなる時代でPS店が残ってる(プリティーシリーズが続いている)だなんて、想像だにしない未来が待ち受けてたわね……。

そすて今は服ではなくぬいぐるみを売っている……十年後には何を売ってるかしらん。
それでは、フォトでも恒河沙のお兄ちゃんによる、独り少年隊……え?もういい?(笑)