皆様、今晩は♪


後回しの魔女になってしまった雷の精霊祭。
だって、森南無と同日開催ってさ、どっちかしか出来ないっちゅーの(森南無同日開催だってキツイっちゅーのに)。


\吹けよ!無理の嵐!!轟け!怒りの雷(いかずち)!!/
\誰も一日でやれだなんて云ってないお♪/
仰る通り。



雷のエフェクトがめっちゃバチバチなんだけど、静止画だと全然伝わらない。
でも、動画だと眼がチカチカする程の閃光なので、年寄りには厳しい(笑)


この衣裳をポンチョだと云ってる人が居て、確かにビニールのレインコートやな、ぐにゃりと曲がる処とか。

袖はビニール傘をイメージ?
ビニール越しに御顔が見える♪


折角ブランドがERなんだから、URの背中のドローン?を縦にして太鼓にしたら「Oh!プリティーリサイクル!」だったのに(笑)
え?背中に太鼓背負うなんてダサくてヤダ?

雷神様に失礼だろうがあああ!!!(笑)
って事は、次は風神様やから風の精霊やな(笑)
                    \我ながら名推理/
なんて冗談はさて置き。


精霊は後いくつ有るのか?マイキャラの担当割り振りもあるので、それだけでも教えて欲しいだす~。
でも、笑顔精霊(スマイルエレメンツ)とか訳分からんのも出して来たしな~。

\フッと吹いた瞬間、何かが消えてった/
少女の吐息で世界が消えるだなんて、そういうの、好き、でしょでしょ?スキスキー!!(笑)