皆様、今晩は♪


我が家のマイキャラアルバムです♪(*^^*)



【ポムポムプリンだいすき】
ポムポムプリン御出掛けコーデ♪って書こうとしてそれプリチャンだった。

タントちゃん「しっかりして!」


ポムプリの垂れ耳はふわツイが正解かな。



【ハローキティだいすき】
眼かメッシュのどちらかを蒼にすれば善かったんだろうけど、どっちも紅にしたかった。



NG無しのキティパイセンは見習いたくても見習えない偉大さ。


尻尾が有るの、何気に嬉しかったりする♪


ポムプリにも勿論有るよ~♪
キキララがラインナップに入ってないのって、尻尾が無いからだったりして(笑)












そういや先日、コーデメイツが御休みしたけど、みゃむが休んだらどうなると想う?

筐体プリマジスタ勢「イリュージョンが出来ない」

その日だけチムム、キャロン、ぱたの、はにたん、タテジマの中からランダムで助っ人(助っマナ)に来てくれる事になったら?

筐体限界プリマジスタ勢「みゃむ!休んでいいぞ!!」


若しくは、あの人が来てくれる事になったら??

めが姉「……マナマナ……マジパ……チュッピ……!」

筐体限界突破プリマジスタ勢「みゃむ!頼むから休んでくれえええ!!!」