皆様、今晩は♪


我が家のマイキャラアルバムです♪(*^^*)



【ガーリーニットグリーン】
初音ミクに似せる努力もしないミクもお気に入り(笑)


【ガーリーニットホワイト】
森沢優も載っけとこ♪
森沢優を水色担当にしようかな~と。

ふっかちゃんにアクアバブル試着したら似合わなく……前任のれをきゅんにも似合わなく……水色担当が迷子になってたのよね。

今回は初波が優になったけど、誰が優になっても善いし♪(そこがマジの善い処)


【ガーリーニット】
これ最初に着せた時、アクセ何処行った!?って焦った(笑)



【キラパワサニーキラリ 】
めんこい♪めんこい♪



【マーチンググリーン】
元色は衣裳名に色が付かないのがセオリーだったのに、これは付いてるのが引っ掛かってたのよね。


【マーチングイエロー】
それが、二色共に注目衣裳に入る伏線だったのか?←チョーテキトー


【マーチングレッド】
紫はいつ何処で出るのか?パンツスタイルのスカートは出るのか?待て次号!!(公式の)



【チョコバナナクレープ】
♪クレープ食べたい♪クレープ食べたい♪(パンケーキ食べたいのリズムで)


これは、調子に乗り過ぎてピカチュウになってしまったいさにゃん(笑)
そういや、アーケードゲーム同士のコラボって最近やってないよな……初音ミクと武器神……おまけでアイカツ位か?(曲だけのコラボは除く)。

今やるとしたら……メザスタとか?(我がホームにキッズカードゲームはプリマジとメザスタしかないので(笑))


……ピコーン!!


閃いた!!!


ポケモンの着ぐるみコーデだ!!!


リズの時に着ぐるみコーデと云って、一つのストーンでフルコーデ出来る衣裳が有ったのよ!

着ぐるみってのが中々に狂気染みたアイテムではあったけど(笑)パラチャンでは使えず、残念がる声も多かったのよね(←その内の一人)。

マジはリズに原点回帰してる風に捉えてる人も少なくないし……今こそ着ぐるみコーデを復活させる時が来た!?

そう!ポケモンの着ぐるみ出そうぜ!?!?

フェスリダ学園長に「ポケモン、ゲットだぜ!」と云ってもらえば完璧(笑)


でも最近の流行りが分からんので当ブログでアンケートを取ります!ピカチュウは確定なのでそれ以外で着ぐるみにして欲しいポケモンを投票……って、コメント欄開いて無いし開く気も無いや(笑)


メザスタ側はマナマナのタグを出すとか?

勿論ポケモンとして召喚は出来ないので、インカットで応援する役とか?(笑)←それSHIPS(きらレボ)(笑)