皆様、今晩は♪


\これから鼓笛隊が通ります!車道には出ない様にお願いします!/

\御客様!近付いたらバレ……いや、危険なのでお下がりください!!/

\御客様!?アップはおやめください!?!?お!御客様あああ!?!?!?/

\そうそう、離れて御覧になってくださ~い♪/

\その距離でもバレて……/\シッ!!/
ってな訳で~(笑)

丁度善さげなスカートが有ったので、マーチング翠はパンツとスカートスタイルにしてみました~♪

そうすれば、何とか色違と型違で四人舞いが出来るるる~るるるる~るる~♪
これを月曜に撮りたかった(笑)(後ろに御友達が並んでたら代わってね!)(カワッタヨ!!)



並ばれるなんて露知らず、月曜にいそいそと仕込んでた時に……
綺麗に色違で出て来た!別衣裳着せたマイキャラが出て来る可能性も有ったのに!!

こうなったら蛍ちゃん(さらツイの子(CPU))……現段階で出所不明の紫マーチング着て来ちゃいなYO!そうすれば夢の四色色違だYO!!(笑)











そういや昨日、密林から届きました~♪
CDはフラゲで送って来るのよね~因みにグミは()

ポストイン指定だったのに不在票入ってたからもしやと想ったらやっぱりの段ボール箱でした(笑)

其処迄は良く有る話、恐ろしいのがその後。

開けたら、何かを包んでいたであろう紙が一枚。

でもCDが無い!?

と、紙を取ったら……段ボールの底にCD有ったけど……裸の状態……(゚Д゚ )

え!?もしかして、紙一枚でくるんで入れただけ!?

くるんで入れて、そのまま行儀良く運ばれるとでも!?!?

いやいやいや!そもそも紙一枚だけの梱包が有り得んやろ!!!

個人交換や売買ではこういう事も有ると噂には訊いてたけど……とうとう大企業にも出現し始めたか……(´Д`)

因みに前回(OPCD)の時はクッション材入りの封筒で更にプチプチでくるんでテープで留められおり、指定通りポストインされていましたが何の問題もありませんでした。

今回も密林限定無しを頼んだので同じ様に発送してくれると想ってたのに……。


え?御問い合わせ案件だ?

実は……これとは違う件で問い合わせした事が有り……何回かやり取りして百歩譲って商品は諦めるけどこんな悲劇を二度と繰り返さない為にもシステムを改善してくださいって伝えたら……「反省はするけどシステムは変えない」と、はっきり云われまして……。

その時は唖然呆然だったけど、冷静に考えてみればサポートセンターにシステム改善する権限なんて無いし、サポセンはクレームを上に上げず喰い止めるのが仕事であって、会社の機能向上は仕事の内に入ってないのよね。

ワイの意見もクレームの内の一つとしか見ておらず、やっと諦めてくれたよ~って晴れ晴れしていた事でしょ。

きっと今回も定型文で終わり。


密林からしてみれば、うちが嫌なら他所で買え。

密林に頼んでる時点で敗北してるのよ我々は。

買い物難民の弱味を握られているのよ。

出来るだけ実店舗で買う様にしてるけど、入荷しなかったり店毎潰れたり……。

その為の通販なんだけど……悪循環よね……。